• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国 ドラマ

  • 質問No.1585406
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ソン スンホンの出演しているドラマのなまえを
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (615/2233)

お礼コメント
jyuntamama

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました
投稿日時:2005/08/17 11:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (179/305)

彼が過去に出演したドラマ・映画は参考URLに入れたサイトにて見れますので、ご覧下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (143/391)

今、テレビで放映されているものですか?

TBS系列で今放映されているのは「夏の香り」ですよ。
少し前のものでしたら「秋の童話」もあります。