• ベストアンサー

メディアプレーヤーの削除

WindowsMediaPlayer10をインストールしましたが その後プログラムの追加と削除をみたらWMP10 がありませんでした(みつからない)。 今後これを削除する場合はどうすればよいですか。

noname#128041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12350
noname#12350
回答No.1

Windows Media Player 10 の削除方法 http://support.microsoft.com/kb/889230/JA/

質問者

お礼

ありがとうございました。