• 締切済み

media playerについて

パソコンが重くなってきたので いらないファイルをコントロールパネルから、プログラムの追加と削除で削除していたのですが・・media playerで音楽を聴こうと思ったら、画面は出るのですが、音が出ません。 何か大切なファイルを削除してしまったようです。 付属のCDでインストールしようと思ったのですが、 何をインストールしたらいいかわかりません、 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

WMP以外の音は出る?(起動・警告音の類い、音の出るHP) 出るなら、WMPもアンインストして再インスト 出ないなら、サウンドカードのドライバを確認(デバイスマネージャーで)

ookiumi
質問者

補足

ありがとうございます。 音、他も出ません。 サウンドカードのドライバを確認(デバイスマネージャーで・・とありますが、???分かりません。 初心者なもので・・ すみません、よろしくお願い致します。