• ベストアンサー

MacとWinでライブチャットをしたいのですが

ライブチャットをしようと思っている相手はMACで、私はWINです。 どのソフトを使えば、互換性があるのでしょうか・・・? ライブチャットに関しては全く無知で、困っています。 キレイな画像でチャットをできるものはありますか? 互換性があるものはありますか? どこからどう質問していいのか分からないのですが、 自分で調べてみても、よく分からないので・・・ どなたか助けてくださるとうれしいです。

• SALDA
  • お礼率25% (13/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Mac OSのバージョンにもよりますが、OS XにはiChatというソフトが標準で付いてます。 これはAOL Instant Messenger 5.5 for Windows(英語版)との互換性があり、ビデオチャット も可能です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ichat/

その他の回答 (1)

• G3shorty
回答No.2

MSNメッセンジャーをそれぞれでダウンロードすれば使えたと思います。 http://messenger.msn.co.jp/ あと、スカイプも両方で使えたかな・・・ http://www.skype.com/intl/ja/ どちらもテキストもムービーもOKです。