• ベストアンサー

最近のジーンズについて

今テレビを見ていて、スマップの草なぎ君が穿いているジーンズに興味があります。 リーバイスのビンテージよりも最近よく穿いているように思います。ちなみに後ろポケットに黄色いラインが入っていて、全体に中古加工入ってます。 ご存知の方、宜しくお願いします。 追伸 どこに売ってるかもわかればぜひ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今週の「ぷっすま」では「diesel」のジーンズを穿いていました。後ろポケットに黄色いラインが入っていました。「diesel」は他のの番組でも見たことがありますが、何だったか覚えてません。因みに僕の好きなブランドの一つです。参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.diesel.co.jp/index.html
ojiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 てっきり日本のレプリカブランドかと思っていたのですが、ヨーロッパのブランドとは意外でした。

その他の回答 (1)

noname#48285
noname#48285
回答No.1

草薙さんが着ている服は「いいとも」を見る感じでは DOLCE&GABBANAの服が多いと思います。 スマップのメンバーの方はよくテレビで着ているのを見ます。 デニムに関しては業界人御用達的なものですね。 以下HPを参考にしてみてください。

参考URL:
http://jap.dolcegabbana.it/main.asp
ojiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 芸能人はやっぱりイイ服着てますね~。