• 締切済み

探しているジーンズがあります

レディスもののジーンズを探しています。 一度、街で着ている人を見かけただけなので、ブランドなどは一切わかりません。 特徴は、お尻の部分にハートのステッチがはいってます。 ポケットではなく、お尻全体にハート、という感じです。 とってもかわいくって、ぜひ買いたいと思ったのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方、教えてください!!

みんなの回答

  • poposu
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

関連するQ&A

  • あのジーンズはどこの???

    みなさんこんにちは☆ 先日街中で気になるジーンズを履いた男の人を見かけました。とても色が良く、シルエットもかっこよかったです。 どこのジーンズかな?と思い後ろポケットを見たのですが、始めて見るステッチでわかりませんでした。 特徴としては、ポケットの真中に小さく『s』のようなステッチがほどこされていました。 こんな感じです。 \     /  \   /    s 手がかりはこれだけなのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • 身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてく

    身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてください。 メンズでもレディースでも構いませんが、メンズであれば裾上げが問題になります。 フレア部分を長く切り落としてしまうのでストレートっぽくなってしまいます。 レディースの場合ですとバックポケット(尻ポケット)の大きさが問題になります。 ほとんどのレディースジーンズはこれが小さく、いかにもレディースという印象です。 また、可愛らしいステッチが入っていれば私は履けません。。。 というわけで、低身長でもあまり裾上げしないで済む=フレアが綺麗に出るメンズブランド名、 または、バックポケットがメンズ並みに大きくて、シンプルなモデルがあるレディースブランド名 を教えてください。 タイトでフィットするタイプが好みです。ストレッチが入っていたほうがベターですが絶対ではありません。 よろしくお願いします。

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • バックポケットがハートステッチのジーンズ探してます。

    バックポケットがハートステッチのジーンズを街で履いている人を見かけて一目ぼれしてしまいましたが、どこのものだかわかりません。ネット等で調べてみましたがわからず、知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思っています。 バックポケットに、左右対称に斜めに二重のハートステッチがあり、右側には「m」から始まる筆記体で文字のステッチがありました。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • リーバイスのジーンズ探しています。

    levi'sのジーンズを探しています。 特徴 ヒップポケットが片方のみです。 リーバイスステッチの形(かなり鋭い)のフラップポケット(ボタンは無かったか?内側)です。 ヒップポケットの赤いタグは無く、その部分が赤いステッチで縫われている。 ベルト部分のタグは無く内側に布タグがアリ。 うる覚えなので、これぐらいですが詳しい方がいましたら教えてください。

  • カックいい~ブラックジーンズ探しています!

    前に街でカッコイイブラックジーンズはいてる人を見たのですがどこのブランドか分かりません。 後ろ姿しか見てなくて手がかりがほとんどないのですが、色の落ち具合やポケットとかがいい感じのダメージでタグ(ポケット横についた小さいタグ)の部分が赤かったような…ポケットのステッチとかちゃんと見てればある程度分かったのかもしれませんが。。。 その他でもおすすめのブラックありませんか? 今ブルージーンズで愛用しているのはAGですがブラックはあるのでしょうか?あとトゥルーレリジョンも気になっています。 それともう一つ探しているモノがあるのですがジーンズを重ねてはいてるように見えるデザインのもの。 説明が難しいのですが本物のウエスト部分の下にダミーの、デザインだけのウエストがもう一つ少しずらしてあるのです。うー我ながら分かりにくいなぁ。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 最近のジーンズがよくわかりません

    私はファッション関係に疎い、30代の男です。 私の若かった頃、ジーンズといえばリーバイスやエドウィンといったメーカーが主流で、 お尻のポケットに必ずメーカーのロゴのステッチが入っていました。今でもそういう製品はたくさんあります。 数年前から、お尻のポケットにステッチの入っていないどこのメーカーかわからないジーンズを履いている人を よく見かけるようになったと思います。 そういったジーンズはリーバイスやエドウィンのような大手ではなく、別のメーカーですか?また値段はどれくらいですか?

  • 最近のジーンズ

    最近のジーンズ 最近ジーンズを買っていなかったのでちょっとした驚きがありました。 ローライズなどは知っていたのですが、ブランドと言うかメーカーが凄く沢山あるのですね? そして、昔からのメーカーもかなり派手な刺繍や、ポケットのステッチが大味と言うか。

  • キツいジーンズについて

    最近、サイズが合わないからと言う理由でラッキーにもジーンズを1本貰いました。 新品のブラッパーズのレディースで、ブーツカットのタイプです。色落ちさせてあって、とてもいい感じです。ストレッチはあまり効いていない感じです。 私は何とかかんとか履けました。新品で履いてみると全体的にキツキツだったので、1度洗濯しました。 洗濯前より伸びたようで履き易くなったのですが、それでもキツいです。 キツい部分はお尻の下の部分と太ももです。ここの部分だけ伸ばす、という事はできるのでしょうか?? 太ももの部分は、引っ張られて縫い目の部分が広がっている様な感じが…まさかビリビリっとはいかないでしょうが…; アドバイスありましたらお願いします!

  • オレンジのラインの入ったジーンズ

    最近レディースもののジーンズで、お尻のポケットにオレンジのラインの入ったジーンズを よく履いてる人を見かけるのですが、どこの何というジーンズか知りませんか? Levi'sのジーンズなのかな?と思って調べたのですが、分からなかったんです。 説明不足で分かりにくいかも知れませんが、これか?と思った人は教えて下さい。

専門家に質問してみよう