• ベストアンサー

3歳ぐらいの子が後頭部を打ちました

dreamergmkの回答

回答No.1

気休めですみませんが、よっぽどのことでない限り心配は要らないと思いますよ!自分なんかジャングルジムから頭から落ちたことがありまして、泡を吹いてたそうですがなんてことはなかったです!ぶつかって倒れた程度ならきっ と平気です^^ その方とあったところを探していれば逢えるかも知れないので、そのとき話が聞ければ安心ですね。 ぜんぜん参考になんなくてすみません  

noname#184183
質問者

お礼

ジャングルジムから落ちてもなんてことはなかったんですか! 人間の体は意外に丈夫にできているみたいですね…。 それから最後におっしゃっているように、そのお母さんとまた会えたらいいのですが… そしたらちょっとは安心できるんですけどね。 ご回答ありがとうございました。