• ベストアンサー

有線の曲名を教えてください!笛の音とラップ調

有線で時折耳にするのですが、 KICK THE KAN CREWのKREVAっぽい声のラップで、 バックにオカリナのような音が流れています。 どことなく幻想的な感じのする曲です。ぜひご回答お願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.2

こんにちは。間違っていたらごめんなさい。 バックにオカリナのような音で思いついた曲は…。 KREVA  ひとりじゃないのよ♪ ではないでしょうか? 下記URLで視聴できるようです。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000005375&wpl=wm&wbw=300k もしくは… KREVA主宰のレーベル 第1弾アーティスト SONOMI 一人じゃないのよ♪ の方かもしれません。

MIYA-K
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみたところ、Sinu-City/KREVA, UZI, Mummy-Dの可能性が高そうです。 お世話になりましたm(__;)m

その他の回答 (1)

回答No.1

イッサイガッサイとは違いますか?

MIYA-K
質問者

お礼

う~ん、 イッサイガッサイは別に聴いたことがあるので、違いますね。。;; ごめんなさい

MIYA-K
質問者

補足

バックのオカリナのフレーズは レ♯~、ミファソソ♯~みたいな感じでした;