• ベストアンサー

有線の曲名を教えてください!笛の音とラップ調

有線で時折耳にするのですが、 KICK THE KAN CREWのKREVAっぽい声のラップで、 バックにオカリナのような音が流れています。 どことなく幻想的な感じのする曲です。ぜひご回答お願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.2

こんにちは。間違っていたらごめんなさい。 バックにオカリナのような音で思いついた曲は…。 KREVA  ひとりじゃないのよ♪ ではないでしょうか? 下記URLで視聴できるようです。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000005375&wpl=wm&wbw=300k もしくは… KREVA主宰のレーベル 第1弾アーティスト SONOMI 一人じゃないのよ♪ の方かもしれません。

MIYA-K
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみたところ、Sinu-City/KREVA, UZI, Mummy-Dの可能性が高そうです。 お世話になりましたm(__;)m

その他の回答 (1)

回答No.1

イッサイガッサイとは違いますか?

MIYA-K
質問者

お礼

う~ん、 イッサイガッサイは別に聴いたことがあるので、違いますね。。;; ごめんなさい

MIYA-K
質問者

補足

バックのオカリナのフレーズは レ♯~、ミファソソ♯~みたいな感じでした;

関連するQ&A

  • どなたか曲名を教えて~!!

    先日、有線を聞いていて気になる曲がありました。 声から察するに、おそらくKICK THE CAN CREWの 誰かだと思うのですが、定かではありません… 曲調も何となくKICKっぽいです。 最近流行り?のラップ調の曲です。 歌詞の内容は、ほとんど分からないのですが 『I see Isay…』と言う言葉が多かったです。 こんなんじゃ分からないかも知れませんが、 分かる方がいれば教えて下さい。

  • おすすめアーティスト紹介してください

    自分はKREVAとかKICK THE CAN CREWとか好きです。 ラップが好きで、何かそれ系のアーティストとかいませんか? 自分で発掘できないので紹介してください。

  • KICK THE CAN CREW

    KICK THE CAN CREWの歌詞のことですが KICK THE CAN CREWってKREVA,MC-U,LITTLEの3人ですよね? 歌詞カード、歌詞の上に歌っている人の名前が書いてあります。 その名前がKREVA,MC-U,LITTLE以外の人の名前が書いてあることがあります。 それは誰ですか? 教えてください

  • ラップの曲です。アーティスト名、曲名を教えてください。

    ここ最近時々ラジオで聴くのですが・・・ 1.タイトルは多分「セクシー・バス」か「エクスタシー・バス」?? 2.最初と最後におじいちゃん(?)が諭しているのが聞ける 3.歌詞がおもしろいけどヤラシめ 4.男性ラップ インディーズなのかもしれませんが・・・ ちなみに、KICK THE CAN CREWのクレバさんDJの某番組で、4/7かかってました よろしくおねがいします。

  • 日本のラップ界の実力者を教えて。

    実際、日本でラップをやっているアーティストで 本当に実力があるのは誰なんでしょう? あまりHipHopに詳しくないのですが、今回、聴いてみたいと思い質問します。 ちなみに「RIP SLYME」「KICK THE CAN CREW」「ZEEBRA」「m-flo」ぐらいしか聴いた事がありません。 (オレンジレンジはラップ?) 初心者なんですが、よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていたラップの曲を教えて欲しいです。

    今日の夕方、有線でかかっていた曲なんですが、男性が歌うラップでお母さんとの思い出や想いを歌っている曲です。 耳に心地よく、お母さんとはじめて公園に行ったとか、母への想いを歌っていました。 最近の曲だと思うんですが、全く疎くて誰が歌っているのか、なんと言う曲なのかもさっぱり分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • J HIPHOP、RAPでこんな曲ありませんか?詳しい方お願いします。

    こんにちは。 最近J HIPHOPやRAPを聞き始めたのですが、このような曲が好みです。 ・ユートピア      KICK THE CAN CREW ・sayonara sayonara   KICK THE CAN CREW ・Grateful Days     Dragon Ash ・人間発電所      BUDDHA BRAND 何というか、哀愁系トラックと綺麗な音が好きな感じです。 私はあまり詳しくないので、こういった感じの曲をもっと聞きたいと思ってもよく分かりません。 詳しい方、オススメを是非教えてください。

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • 8/2のROCK IN JAPAN FESTIVALでのKICK THE CAN CREW

    >8/2 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009のステージで、KICK THE CAN CREWが、今年もまさかの再結集! 昨年のKREVAのステージで、突然1日限りの復活を果たしたKICK THE CAN CREWが、今年は、偶然にも3人とも8/2にそれぞれソロとして出演し、三種三様にブランニューな姿を披露! とはいっても、ただじゃ終わらない面々だけに、KICK THE CAN CREWがなんと1日限りの復活again!衝撃の渦を巻き起こしたあの感動のステージが再び実現! 長文になりましたが、この記事を見つけました! もしこのフェスに行った方! どんな感じの感動復活になったか、是非教えてくださいm(__)m 出来れば曲名なんかも教えてください…。

専門家に質問してみよう