• 締切済み

MSNビデオが見れません。

MSNビデオが見れません。去年初めてPCを購入しました。NECのラヴィエLL900で、XPが入っています。MSNビデオの画面を出した時、元々「再生リスト」に入ってるビデオは見れますが、「ビデオ検索」欄の例えば「ニュース」をクリックして、次に「社会」をクリックしても右上のマーク以外何も出てきません。ポップアップブロックは無効にしてます。ウィルスバスターがいけないのでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#14063
noname#14063
回答No.1

私もやり方がまったくわかりませんでした。 私は一応この方法で見れました。 「ニュース」を見る方法で説明します。 画面の左にあるカテゴリ欄の「ニュース」と書いてあるあるところをまずクリックします。 その後画面を下にスクロールすると色々なニュースの写真が出てきます。 写真にポインターをあわせると「再生」「(リストに)追加」とでます。 「再生」なり「追加」するなりご自分の好みに選択してクリックします。 最初CMが流れたあと再生が始まります。 「追加」で再生リストに入れた場合は写真にポインターをあわせると「再生」「削除」と出ます。 再生したい場合は「再生」をクリックしてください。 「削除」をクリックすれば削除されます。 これが正しい見方なのかは分かりませんが1度試してみて下さい。 分かりにくかったらすみません。

bs180kaz
質問者

補足

回答ありがとう御座いました。ただ私の場合「ニュース」と書いてあるあるところをまずクリックして、後画面を下にスクロールしてもニュースの写真がまったく出てこなくて困っています。右上に何かマークがでるだけです。職場のパソコンならチャンとでるのですが、古いパソコンのため時間がかかりすぎますし。