• 締切済み

MSNビデオが見れません。

MSNビデオが見れません。去年初めてPCを購入しました。NECのラヴィエLL900で、XPが入っています。MSNビデオの画面を出した時、元々「再生リスト」に入ってるビデオは見れますが、「ビデオ検索」欄の例えば「ニュース」をクリックして、次に「社会」をクリックしても右上のマーク以外何も出てきません。ポップアップブロックは無効にしてます。ウィルスバスターがいけないのでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#14063
noname#14063
回答No.1

私もやり方がまったくわかりませんでした。 私は一応この方法で見れました。 「ニュース」を見る方法で説明します。 画面の左にあるカテゴリ欄の「ニュース」と書いてあるあるところをまずクリックします。 その後画面を下にスクロールすると色々なニュースの写真が出てきます。 写真にポインターをあわせると「再生」「(リストに)追加」とでます。 「再生」なり「追加」するなりご自分の好みに選択してクリックします。 最初CMが流れたあと再生が始まります。 「追加」で再生リストに入れた場合は写真にポインターをあわせると「再生」「削除」と出ます。 再生したい場合は「再生」をクリックしてください。 「削除」をクリックすれば削除されます。 これが正しい見方なのかは分かりませんが1度試してみて下さい。 分かりにくかったらすみません。

bs180kaz
質問者

補足

回答ありがとう御座いました。ただ私の場合「ニュース」と書いてあるあるところをまずクリックして、後画面を下にスクロールしてもニュースの写真がまったく出てこなくて困っています。右上に何かマークがでるだけです。職場のパソコンならチャンとでるのですが、古いパソコンのため時間がかかりすぎますし。

関連するQ&A

  • MSNビデオが見れません

     MSNビデオが、見れません。 この製品を使用するには、無料のソフトウェアをインストールしてください。とあり、FLASH PLAYERのダウンロード画面に進み、クリックして、インストール完了の表示がでます。確認画面の表示は、下記の通り YOUR PLAYER VERSHION:WIN9.0.16.0 DEBUG PLAYER(PLAYER 6 AND HIGHER):NO  FLASH PLAYERのインストールは、うまくいっているようですが、DEBUG PLAYER(PLAYER 6 AND HIGHER):NO が、問題なのでしょうか?  (MSNビデオを見る為の条件) この製品を使用するには、Microsoft© Internet Explorer 6、Microsoft© Media Player 10、および Macromedia Flash 6 が必要です。以上のソフトウェア アプリケーション (無料) をダウンロードするには、以下のリンクをクリックし、画面に表示される指示に従って操作してください。 MEDIA PLAYERは、10ですが、最近InternetExplorer 7にしたので、それが原因でしょうか?当方WIN XP SP2です。 あとの可能性は、ウイルスバスター2007かWIN高速化PCと言うソフトが考えられますが・・・ ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 

  • MSN関連のページに行くと、フリーズしてしまいます。

    はじめまして。過去ログも一生懸命見てなかったようなので質問させてください。類似が過去にあったらすみません。 MSN関連のページ(Hotmailログイン画面、MSNニュースなど)に行くと、すごい勢いでLoading(ステイタスバーに表示)が始まり、ポップアップがブロックされる音が連続して聞こえ、最後にフリーズしたり、突然落ちたりします。 MSN関連サイトに行くのはあきらめています。 OSは、XP(SP2)、ウィルスバスター常時アップデート&チェック、Spybot使用。ブラウザはIEをSleipnirで使っていますが、IEのみでも状況は変わりません。 かなり長い間この状況のような気がします。(10ヶ月ぐらい?)何かをきっかけにというのは覚えていませんが、フリーウェアのインストールなども関係あるのでしょうか。 お心当たりございましたら、どうぞご教示ください。お願いします。

  • Internet Explorer 8 でポップアップブロックが解除出

    Internet Explorer 8 でポップアップブロックが解除出来ない。 IEの8を利用しているのですが、ブラウザ内に表示されたリストボックスで選ぼうとすると、ポップアップブロックが出てしまいます。 セキュリティを”低”にしても、ブロックされてリストが表示できません。 ポップアップブロックを無効にしても、ブロックされてリストが表示できません。 上記は、ツール→ポップアップブロックからと、ブロックされた時にブラウザ内の上部にでる情報バーから両方とも試しましたが駄目でした。 また、ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定で、許可されたサイトに登録しても駄目でした。 他に設定があるのでしょうか? よろしくお願い致します。 *** 特定のサイトで出るわけではなく、リストボックスがあるサイトはすべてリストボックスをクリックするとブロックされます。

  • msnのビデオのビデオ画像が写らない

    こんにちは。 あまりパソコンに詳しくなく、些細なコトで悩んでいます。 こういった質問を投稿するのも初めてなのですが・・・。 MSNのニュースビデオを見ようとしているのですが、音声は問題なく聞こえるものの、画像は黒い画面のままで見えません。 使用しているパソコン ☆NECのノート型LAVIE OS☆Microsoft Window XP Home Edition Version2002 ServicePack CPU☆Intel Celeron(R)M processor 1.40GHz、480MB RAM windws media playerやFlashlayer はインストール済みです。INternetExplorerはversion7を使用しています もし質問の内容で不足している情報があったりしたら指摘お願いします。 よろしくお願いします

  • 音声質問が聞けない

    音声質問を聞こうと、質問欄にある赤い音声ボタンをクリックすると、一瞬新規のブラウザがポップアップするが、すぐ消えてしまいます。 現在の環境は、 ・OS Windows Vista ・ブラウザ IE7 ・セキュリティーソフト ウイルスバスター2007(標準設定) IE7のポップアップブロックを無効に設定してもダメ、セキュリティーソフトを停止してもだめでした。 ウイルスバスターの設定が悪いのだろうかと考えているんですが、どうでしょうか? 対処法のわかる方、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • msnのビデオ画面がうつらない

    こんにちは。 あまりパソコンに詳しくなく、些細なコトで悩んでいます。 こういった質問を投稿するのも初めてなのですが・・・。 MSNのニュースビデオを見ようとしているのですが、音声は問題なく聞こえるものの、画像は黒い画面のままで見えません。 使用しているパソコン ☆NECのノート型LAVIE OS☆Microsoft Window XP Home Edition Version2002 ServicePack CPU☆Intel Celeron(R)M processor 1.40GHz、480MB RAM windws media playerやFlashlayer はインストール済みです。INternetExplorerはversion7を使用しています もし質問の内容で不足している情報があったりしたら指摘お願いします。 よろしくお願いします

  • MSNの動画ニュースが見れません

    初心者的質問でスイマセン。 Win2kを使用してます。 http://www.msnbc.msn.com/id/7190457/ で動画ニュースを見ようと [launch]ボタンをクリックしたら To use MSN Video, you need to install some free software. To download the required software, click each link below, and then follow the on-screen instructions. Step 1: Download Microsoft© Internet Explorer 6 for free Step 2: Download Microsoft Windows Media© Player for free Step 3: Download Macromedia Flash Player 7 for free Step 4: Start MSN Video という画面に飛びました。IE6もWindowsMediaPlayerもあるので 早速 [Start MSN Video] をクリックしてみましたが Loading please wait,,,, と表示されて以降は全くの無反応です。 どうすれば動画ニュースが見れるのでしょうか???

  • トップページがMSN japanになってしまう

    インターネット(IE)で、ホームボタン(ブラウザの右上の家のマーク)をクリックすると、 いつもは「@nifty」のトップページになるのですが、何故か「MSN japan」に繋がってしまいます。 尚、最初にIEを開くときは「@nifty」が表示されるのですが、ホームボタンを押すと「MSN japan」になってしまいます。 インターネットオプションを見てみると、トップページは「@nifty」のアドレスになっているのですが、何度押しても「MSN japan」に繋がってしまいます。 今まではそんなことなかったのですが、何か原因があるのでしょうか。 解決策があれば教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • ユーザーアカウントのマークについて

    スタートをクリックすると右上にオレンジ色の花柄の入った四角のマークが出るようになりました。 それをクリックするとユーザーアカウントと家族のための安全設定→ユーザーアカウント↓ オレンジ色の花柄の入った四角のマークがあるのですが そこにアカウント名とその下にAdministratorとなっています。 スタートをクリックすると右上にオレンジ色の花柄の入った四角のマークを消す方法はありますか? またそれを消しても大丈夫ですか? 宜しくお願いします。 WINDOWS7  NEC LL750/W

  • フィッシング機能について

    NECのPCを使っています。 Windows Vistaにウイルスバスターを入れているんですが、NECから121ポップリンクというのでInternet Explorerのフィッシング機能が無効になっていると何度も通知が来ます。 確認してもInternet Explorerのフィッシング機能も有効になっているし(チェックを入れるところに黄色のビックリマークがついてはいるんですが・・・)、ウイルスバスターのフィッシング機能は問題ないようなんですが、どうしたらいいんでしょうか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう