• ベストアンサー

輸入スクーターに詳しい方教えてください

ピアジオの244CCの新しいエンジンを積んだスクーターがピアジオ、ベスパ、マラグーティ、アプリリア、といろいろなメーカーからでてるんですが、この場合ドライブベルトも共通のが使われているものなんでしょうか? 憶測でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigen
回答No.1

基本的には同じと思っていいと思いますが、 車種毎の性能に見合った強度の物に 変更されている場合もあります。 ただ、余程の事が無い限り互換性はあると思いますが。

benriji
質問者

お礼

回答ありがとうございました