• ベストアンサー

いま、会いにゆきます

yuu5229の回答

• yuu5229
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおり14日は世界陸上でお休みでした。 第7話は、21日放送です。 ちなみに第6話は、タクミが働いている図書館でリストラ対象になり ミオ・ユウジを守ろうと必死で働いて無理がたたり倒れてしまいます。 リストラの事・病気で倒れた事を全てミオに話しました。 二人は昔のようにだんだん互いを意識するようになったという感じでした。 来週が楽しみですね。

trht1030
質問者

お礼

ホントにラッキーです~♪ 先週分の説明までしていただいてありがとうございます! 先週は見たようです(^^; 来週楽しみですね~♪ありがとうございました(*^▽^*)