• ベストアンサー

いま、会いにゆきます

yuu5229の回答

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおり14日は世界陸上でお休みでした。 第7話は、21日放送です。 ちなみに第6話は、タクミが働いている図書館でリストラ対象になり ミオ・ユウジを守ろうと必死で働いて無理がたたり倒れてしまいます。 リストラの事・病気で倒れた事を全てミオに話しました。 二人は昔のようにだんだん互いを意識するようになったという感じでした。 来週が楽しみですね。

trht1030
質問者

お礼

ホントにラッキーです~♪ 先週分の説明までしていただいてありがとうございます! 先週は見たようです(^^; 来週楽しみですね~♪ありがとうございました(*^▽^*)

関連するQ&A

  • 渡る世間は鬼ばかり 2009.2.26 45回あらすじ

    先日、渡る世間は鬼ばかり(2009年2月26日放送45回)を見逃してしまいました。 tbs公式HPのあらすじではなく、もっと詳しい内容のあらすじを知りたいです。 どこかありませんか? お願いします。

  • around40  6月13日のあらすじを教えてください

    around40 の6月13日の放送を見逃しました。あらすじを教えてください。TBSのホームページでは肝心なところがないような気がするんですが、、、。

  • ハウルの動く城のあらすじについて

    先日放送された「ハウルの動く城」のあらすじが知りたいです。ざっとで結構ですので、あらすじと結末などを教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ワンだー・エディ」最終回のあらすじ

    NHK教育で放送していた「ワンだー・エディ」を毎週かかさず見ていたのですが、4月12日(金)の最終回だけ、見逃してしまいました。 ずっと、いろいろなサイトで、最終回のあらすじを知りたいと探していたのですが、私の検索の仕方が下手なのか…見つけることが出来ませんでした。 ワンだー・エディの最終回をご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、その時のあらすじを教えていただけないでしょうか? どこかの掲示板で、サリファと話が出来るようになった…ようなことが書かれていたのですが、エディは人間に戻ることが出来なかったのでしょうか? とても気になっているので、教えていただければ幸いです。 どうか宜しくお願い致します。m(__)m

  • 前回のライアーゲームのあらすじ

    前回のライアーゲーム5月26日放送分を見逃してしまいました~(--)次回のドラマも楽しみにしてるので,ぜひ前回のあらすじが知りたいです! あらすじ分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 3男4女の大家族スペシャル【長女15歳が妊娠など…】

    先日、3男4女大家族スペシャルがあったのをご存知でしょうか? 私は再放送を見たのですが、続きがとても気になりました! 私が見た再放送は前編(母親と再会編)だったのです。 後編(15歳長女妊娠編)はまだ再放送していないのです。 後編がいつ再放送されるのか…もしかしたらもう再放送されないかもしれません… でも、すごく続きが気になります! もし、このTV番組を見た方はいらっしゃったら、 妊娠してどうなったのか、その後の家族はどうなったかなど教えてくださいm(_ _)m あらすじ程度でもかまいませんので、 どうぞよろしくお願いします!

  • Around40の第9話(6月6日放送分)のあらすじ

    Around40の第9話(6月6日放送分)を見逃してしまいました。 瑞恵と家族の関係は? 奈央は旦那さんに離婚を切り出したの? って気になって仕方ありません。 どなたか視られた方、あらすじを教えて下さい。

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • 今。

    最近、気になっている人と二人で遊びました。 先日で二回目なんですけど、次会う約束ももう立てました。 私は次の三回目となると相手の気持ちを考えてしまい、相手が私を仲の良い友達として遊んでいるのかと思ってしまう時があります。 このまま次、会う時に相手に気持ちを伝えた方が良いのか、慎重に焦らずの方が良いのかわからずにいます。 これからの行動として私はどうすべきなのかをアドバイス貰えると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 渡鬼全シリーズのあらすじサイト探してます

    今までドラマ「渡る世間は鬼ばかり」には興味がなく、 見たことがありませんでした。 それが最近、通院している病院の待合室で、 渡鬼の第一シリーズの再放送が流れていることがあって、 何気に何度か見ていて、先日最終回も見てしまいました(笑) そこでふと疑問が。 ちょっと前までTVで放送されていた最新作?とは どうも登場人物が違っている? 番組予告程度しか見たこと無いけど、 藤田朋子の旦那さんってカっちゃんじゃないの? とか妙に気になりだしてしまって(笑) でも、DVDを借りて全部見るほどの興味はなく、 ざっとあらすじがわかれば十分という程度の興味でして・・。 そこで、簡単でいいので、全シリーズのあらすじ解説を していらっしゃるサイトがないか探しています。 一部(第7シリーズだけとか)を解説しているサイトは見つけたのですが できれば続けて同じ方の解説で読んでみたいので、 そのようなサイトがありましたら教えてください。