• 締切済み

around40  6月13日のあらすじを教えてください

around40 の6月13日の放送を見逃しました。あらすじを教えてください。TBSのホームページでは肝心なところがないような気がするんですが、、、。

みんなの回答

回答No.1

↓下記のサイトはあらすじが詳細に載っていますので参考になると思います。とても便利なサイトですよ。 http://www.dramanote.com/?eid=516104

参考URL:
http://www.dramanote.com/
nobu_ono
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Around40の第9話(6月6日放送分)のあらすじ

    Around40の第9話(6月6日放送分)を見逃してしまいました。 瑞恵と家族の関係は? 奈央は旦那さんに離婚を切り出したの? って気になって仕方ありません。 どなたか視られた方、あらすじを教えて下さい。

  • 渡る世間は鬼ばかり 第3シリーズのあらすじ

    こんにちは。 渡る世間は鬼ばかりの再放送がはじまったので、 楽しみに視ていたのですが、 何故だか第3シリーズ、第4シリーズがとばされてしまいました。 第4シリーズはTBSのホームページにあらすじが書いてあったのですが、 第3シリーズが見当たりませんでした。 どこかに、あらすじが書いてあるホームページをご存知ありませんか?

  • 渡る世間は鬼ばかり 2009.2.26 45回あらすじ

    先日、渡る世間は鬼ばかり(2009年2月26日放送45回)を見逃してしまいました。 tbs公式HPのあらすじではなく、もっと詳しい内容のあらすじを知りたいです。 どこかありませんか? お願いします。

  • オレンジデイズ6/6のあらすじ

    昨日のドラマ見逃してあらすじをどなたか教えてください。TBSのホームページでは、途中までしかあらすじがみれないのですが、何か開く方法が違うのでしょうか? くわしくあらすじがのってるサイトとかあれば教えてください。

  • 世界の中心で愛をさけぶの8/20のあらすじ?

    こんにちわ。 8/20分の世界の中心で愛をさけぶのあらすじを教えてください。 TBSのホームページは少ししかあらすじがのっていないので、くわしくのっている個人ホームページみたいなのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします(^ ^)

  • 魔女の条件のあらすじ

    いつもお世話になってますm(_ _)m ずっと昔に タッキーと松嶋菜々子さんが出た魔女の条件のあらすじ 1話~最終回を教えて頂きたいです。 自分なりにも探しましたが(TBSのホームページ等) ぱっとくるものがありませんでした。 もっとあらすじを詳しくかいているホームページなどあれば 教えて頂きたいです。

  • 11月6日のピュアラブのあらすじ

    今日(11月6日)放送のピュアラブの録画に失敗し、見れませんでした。 かなりショックです。 毎日楽しみにしていたのに・・・ 詳しくあらすじを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 5/23のTBS オレンジデイズのあらすじ教えてください。

    こんにちわ。 5/23日曜日のオレンジデイズを見逃しました。 TBSホームページではあらすじではなく予告みたいなのしかなくて、どうなったかよくわかりませんでした。 あらすじが全部のってるサイトとかをしってる方いらっしゃったら教えてください。 あらすじを教えてください。。

  • Around40で使用されたバッグ

    25日放送のTBSドラマ「Around40」第3話、産婦人科のシーンで座っていた大塚寧々さんの後ろに置いてあったシルバーのバッグがどこのブランドの物かお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

  • 19日放送の「デザイナー」のあらすじを教えてください

    タイトルどおりなのですが、TBSで昼1時から放送されている ドラマ「デザイナー」の19日(水)分のあらすじを教えてください。