• ベストアンサー

Empty Black Box

先週フジテレビでFoolish(?)という軽快な曲が紹介されてましたが、Empty Black Boxというグループはどのようなバンドで他にも良い曲があるかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

あと、ココ↓で映像も観れますよ。

参考URL:
http://www.sound-tv.net/
Ackey01
質問者

お礼

2度もお知らせいただきありがとうございます。2本のPVが見れるんですね。『僕らの気持ち』という歌もすごくいいですね。

その他の回答 (1)

• paragurin
回答No.1

HPで何曲か視聴出来るみたいです。

参考URL:
http://www.emptyblackbox.com/pc/index.html
Ackey01
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。Discography で3曲聴けました。