• ベストアンサー

Empty Black Box

先週フジテレビでFoolish(?)という軽快な曲が紹介されてましたが、Empty Black Boxというグループはどのようなバンドで他にも良い曲があるかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.2

あと、ココ↓で映像も観れますよ。

参考URL:
http://www.sound-tv.net/
Ackey01
質問者

お礼

2度もお知らせいただきありがとうございます。2本のPVが見れるんですね。『僕らの気持ち』という歌もすごくいいですね。

その他の回答 (1)

  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

HPで何曲か視聴出来るみたいです。

参考URL:
http://www.emptyblackbox.com/pc/index.html
Ackey01
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。Discography で3曲聴けました。

関連するQ&A

  • とくダネ!で紹介されたバンドグループ

    先週、フジテレビの番組「とくダネ!」で、紹介されていたバンドの名前が知りたいのですが・・・。 イギリスのバンド? 初アルバム? 新人? 小倉さんはデビューシングルが一番好きではない と言っていたと思うのですが・・・。 アヤフヤですいません。

  • 女性バンドの名前

    12月13日の朝 めざましテレビで紹介してたのですが 若い女性バンドなのに 60年代の グループサウンズの様な曲を演ってたり とにかくバカテクでした インタビューではキャラがたってて面白かったんで興味が沸きました ご存知の方がいらしたら教えて下さい

  • もう1度聴きたい曲・・・

    25年くらい前に聴いた曲をもう1度聴きたいのですが曲名しかわからない(しかも正しいかどうかも・・疑問)のでどなたかご存知の方で この曲を聴けるサイト等ありましたら教えて頂けませんか? 曲名ですがおそらく「愛しのコンピューターガール」・・・ではないかと思います。歌いだしが♪ききわけのない彼女♪みたいな歌詞でした。 曲調はテクノポップみたいな軽快な感じの曲です。 もちろん歌っているのは日本人(バンド?)だと思います。 よろしくお願いします。

  • 演奏者等を教えて下さい

    30年以上前、高校生時代に、確か「インディアナ ステーツ バンド マーチ」という曲を聴いたことがあります。とても気の利いた軽快な曲であったように覚えていますが、今ではCDなどのコーナーを探してもなかなか見つかりません。作曲者や演奏者、曲の入っているアルバムなど御存じの方は、教えて下さい。

  • 2/18放送・金曜エンターテイメントの挿入歌

    KABAちゃん主演「おかしな二人 伊豆・天城越えオネエ旅 女郎蜘蛛伝説殺人事件」の中でかかっていた曲を教えてください。 ♪ニャー ニャー ニャー ニャー ニャー ニャー♪ で始まる軽快な曲です。 かなり古い洋楽らしいのですが。 フジテレビのサイトはすでに削除されているみたいだし、他にも探してみたのですが分からなかったので。 この曲が頭から抜けずに困っています。 スッキリしたいのでお願いいたします。

  • 高校野球のCMでかかっていた曲

    今年の夏の甲子園で、携帯のモーションメールのCMでかかっていた曲(軽快な感じ)なんですが、誰のなんという曲でしょうか?? 若者のバンドみたいなんですが....

  • tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽?

    tv.プライドやK1で使われている選手入場のさいの軽快な音楽が何であるのか知りたいです。 フジテレビによると、それぞれ使用音楽は違うとのことらしいですが・・・私は全くわかりません。 先週でしたでしょうか、「水10!」の武蔵選手をパロディーとしたコントの中でも使用されていたものです。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパGPでの使用曲を教えてください

    先週、フジテレビ系列にて放送されたF1ヨーロッパGP内で、ルイス・ハミルトンがクラッシュしたシーンで使われていた曲名を探しています。 その曲のタイトルも、演奏者も分からないのですが、その曲自体は数年前の年末に放送されたF1総集編でも使用されたことのある曲です。 フジテレビに何度問い合わせても、その度に担当者がいないと言われ分かりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ「F1ポールポジション」使用曲

    昔むか~し、フジテレビでF1ポールポジション?と言う番組があったんですが、オープニングで流れていたカッティングギターのイントロで始まってメロディがトランペットで演奏されていた軽快なインストの曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? どうやら本家のフジテレビでも把握していないようですので・・・。

  • 有線で聞いたのですが

    軽快なロック曲で サビの最後に年号だか数字を歌い上げる曲があったんです。 「ナインティナン~ファイブ~♪」 ※自分は1995だか8だか年号のように聞こえました(直前に「フロム~」とか 歌っていたような気も) ちなみにギター前面のバンドサウンドでVoは男性です。 情報がこれだけで恐縮ですがご存知な方いらしたら 是非教えてください。

専門家に質問してみよう