• ベストアンサー

もう1度聴きたい曲・・・

25年くらい前に聴いた曲をもう1度聴きたいのですが曲名しかわからない(しかも正しいかどうかも・・疑問)のでどなたかご存知の方で この曲を聴けるサイト等ありましたら教えて頂けませんか? 曲名ですがおそらく「愛しのコンピューターガール」・・・ではないかと思います。歌いだしが♪ききわけのない彼女♪みたいな歌詞でした。 曲調はテクノポップみたいな軽快な感じの曲です。 もちろん歌っているのは日本人(バンド?)だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

Nobady じゃないかな? http://www.nobody.co.jp/nobody/n-walker.html 上記サイトの上から二番目の曲、視聴できるようです。 また、アーティストのサイト?は http://www.nobody.co.jp/index.html で詳しく見られるようです

hirochiaya
質問者

お礼

おぉぉ。ありがとうございましたw。 昔を思い出します。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.nobody.co.jp/nobody/n-walker.html このサイトで聞けますよ

hirochiaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 当時の記憶がよみがえりそうです。