• ベストアンサー

もう1度聴きたい曲・・・

25年くらい前に聴いた曲をもう1度聴きたいのですが曲名しかわからない(しかも正しいかどうかも・・疑問)のでどなたかご存知の方で この曲を聴けるサイト等ありましたら教えて頂けませんか? 曲名ですがおそらく「愛しのコンピューターガール」・・・ではないかと思います。歌いだしが♪ききわけのない彼女♪みたいな歌詞でした。 曲調はテクノポップみたいな軽快な感じの曲です。 もちろん歌っているのは日本人(バンド?)だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

Nobady じゃないかな? http://www.nobody.co.jp/nobody/n-walker.html 上記サイトの上から二番目の曲、視聴できるようです。 また、アーティストのサイト?は http://www.nobody.co.jp/index.html で詳しく見られるようです

hirochiaya
質問者

お礼

おぉぉ。ありがとうございましたw。 昔を思い出します。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.nobody.co.jp/nobody/n-walker.html このサイトで聞けますよ

hirochiaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 当時の記憶がよみがえりそうです。

関連するQ&A

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。

  • マドンナの曲

    彼女の曲で知りたい曲名があります。歌詞の一部が「I feel......」で、映像で彼女自身がエレキギターを弾いてる画面がありました。曲調はユルめのスローなテクノでした。you-tubeやi-tunes見たけど判らなかったんでお心当たりのかたお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲が思い出せない

    お世話になっております。 とある曲を探しているのですが、昔に聞いていた曲で、曲名もアーティストも分かりません。 覚えているのは、以下の通りとなります。 ・男性ボーカル ・Jポップで明るい曲調 ・歌詞は日本語 ・サビの最後に「ムゲンジゴク」というフレーズで締める。(無間地獄? 無限地獄?) おぼろげな記憶なので情報量が少ないですが、 この情報で何の曲か分かる方はいらっしゃいますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • ♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪の歌

    最近、ラジオや有線でよく聴く曲の歌手名と曲名を知りたいのです。 歌っているのは女性、曲調はポップなジャズ?っぽい感じです。 parismatch(パリスマッチ)に少し似ていますが、こっちの方がよりポップでわかりやすい感じで。 (パリスマッチを知らない人には何のことやら…ですよね、、すみません^^;) その歌のサビしか歌詞がわからないのですが、サビは 「♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪」です。 他にも 「♪この夏は私がくどき落とすから♪」とかの歌詞があった気がします。 この前J-WAVEでかかったのに曲名を聞き逃してしまって… どなたか教えてください!

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 2年~6年前辺りに音楽番組でPVが流れていたのですが、 そのバンドの名前と曲が思い出せません。 特徴は 男の複数組のバンド 楽器に弦楽器がいた。 私が、聴いた曲はテーマが桜か曲名か歌詞に「桜」が出ていたような気がします。 その曲を聴いて感じたのがTOKIOに似ていると思った(曲調が) こんなことしか覚えていないのですが、分かる方、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう