• ベストアンサー

マドンナの曲

彼女の曲で知りたい曲名があります。歌詞の一部が「I feel......」で、映像で彼女自身がエレキギターを弾いてる画面がありました。曲調はユルめのスローなテクノでした。you-tubeやi-tunes見たけど判らなかったんでお心当たりのかたお願いします。

noname#173268
noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

“Ray of Light” は、違いますでしょうか。ライブではよくエレキギターを弾いていますが。 http://www.youtube.com/watch?v=ZCO67JbP4Lc

noname#173268
質問者

お礼

こんにちは。naandnaさん。ご回答有難うございました。これでした さっそくi-tunesで購入しました。

関連するQ&A

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • エレキギター 曲の練習

    エレキギターである曲を弾いています。 だいたい弾けるのですが、YOU TUBEで 曲に合わせて弾くとうまく弾けません。 みなさんはどうやって曲に合わせて弾きますか?

  • もう1度聴きたい曲・・・

    25年くらい前に聴いた曲をもう1度聴きたいのですが曲名しかわからない(しかも正しいかどうかも・・疑問)のでどなたかご存知の方で この曲を聴けるサイト等ありましたら教えて頂けませんか? 曲名ですがおそらく「愛しのコンピューターガール」・・・ではないかと思います。歌いだしが♪ききわけのない彼女♪みたいな歌詞でした。 曲調はテクノポップみたいな軽快な感じの曲です。 もちろん歌っているのは日本人(バンド?)だと思います。 よろしくお願いします。

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

  • ボカロ曲が思い出せない

    曲名も歌詞も覚えていなくて探せない状態です。 初音ミクがギターを持っているPVだったことは覚えているのですが‥‥ たぶんあまり有名な曲ではないと思います どなたか心当たりがある方いましたら曲名など教えてほしいです。

  • i pod touchの曲のとるサイト

    私、i pod touch を持っているのですが、いまいちtouchをフル活用できていません。 それでなんですが、曲をとったりするときi tunes以外でもとれるとこありますよね? 私の友達は無料でどっからかとっていて… you tube とかからも動画がとれるときいて… どうやったら、you tubeからや、曲を無料で掲示板などからとることができるんですか? 良いサイトとか手順をおしえてください。 お願いします。

  • カーペンターズの歌で

    You Tubeで 他の歌手がカバーしたのを聞いたのですが、カーペンターズの歌で歌詞の内容が「どうして 太陽は ...かしら」「どうして 空は ...かしら」という曲名 お心当たりの方 曲名を聞き逃してしまい 検索しても出なかったので教えて下さい

  • この曲何でしょうか?

    1984年頃、流行したカミロ セストの曲です。 ラテン語は全く解りませんが、サビの歌詞が 「ア~コンパ~ニャメ~」と聞こえます。 You Tubeで検索しましたが出てきませんでした。曲調は同じカミロの Perdona me に似ていたと思います。 どなたかご存知でしたらお教え願います。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • 曲を探しています

    いつも隣の部屋から聴こえてくる曲がとても良い曲で探しているのですが見つかりません。 割りと高めの声の男性です。 カラーボトルやガリレオのような今時のバンドっぽい気もしますが、ソロかもしれません。 曲調はpopです。 フーやウォーなどの繋ぎ?みたいなのを頻繁に使用して(歌って)ました。 歌詞までよく聴こえないのでところどころなのですが 「何度でも 何度でも 君を愛してる」 「I need you 愛をうたって」 というのがありました。 上の2つの歌詞は1つの曲じゃないかもしれません! 心当たりのある曲がありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう