-PR-
解決済み

フランダースの犬

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15822
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

メチャ有名な作品についての質問で恐縮です。
オープニング主題歌の歌詞が聞きとれません。
「ラララ~ラララ~」のつぎはなんといってる
のでしょう?以前レコードの歌詞カードを見た時は
「ミルク色の夜明け~」からしか掲載されて
ませんでした。いわゆるコーラス部分だから
のってなかったのでしょうか?
とにかく正確な詞が知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ベルギー語辞書の方が正確な発音記号が分かると思いますが、一応カタカナで発音を書きます。
 ラララ ラララ 
 ズィンゲンズィンゲン クレイーヌ ヴリンダース
 ラララ ラララ
 ズィンゲン ヴリンダース ラーラ
(よくカラオケで歌うので知っておりました…。)
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

ありがとうございます!早速カナのとおり歌ってみました(笑)すっきりしました~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

ここに、サウンド付き(midi)でのってます。

La La La La La La
Zingen Zingen Kleine Vlinders
La La La La La La
Zingen Vlinders La La

・・・です。
参考まで
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

さっそくありがとうございます!
ズバリのってるんですね。
これはベルギーの言語でしょうか?オランダかな
意味は自分で辞書で調べます。このくらいしないとね(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00