• ベストアンサー

坊主頭に似合う髭の生やし方は?

先日3mmの長さに丸刈りにし、坊主頭になったのですが、 髭を生やすとすればどんな髭が似合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

すいません、一種のヒゲマニア(笑)なのでアドバイスを。 坊主でしたら基本的に何でも似合うと思いますが、 モミアゲからヒゲにかけて繋げて伸ばすとかっこいいと思います。 丸刈りですので鼻の下はあまり生やさない方がいいと思いますよ!

wakasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいろいろとチャレンジしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • linus1972
  • ベストアンサー率51% (32/62)
回答No.2

 具体的に、丸刈りに似合う髭は載っていないのですが、参考URLの、ブラウンのウェブサイトが参考になるかもしれません(日本語ヘン?)。

参考URL:
http://www.braun.co.jp/products/shaver/cruzer3/
wakasi
質問者

お礼

早速HP見てみました。 いろんな髭のスタイルがあって とても参考になりました。 無精ひげではなく ちゃんと手入れした方がきれいに みえますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vsatchanv
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

ひげが濃い方でしたら、口回り全部に濃く生やしてる人好きです☆ 逆に薄い方なら、あごのとこにちょこっと生えてるの好きですねぇ。 一女子大生の好みですけど^^;

wakasi
質問者

お礼

女性の意見はとても参考になります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坊主頭に・・・

    髪が薄くなり坊主頭(ほぼスキンヘッド)にしました。 しかし、髪型でおしゃれができなくなったので他におしゃれをしたいのですが、坊主頭に似合うおしゃれはどうすればいいですか?? メガネをかけるとかひげをはやすとか??? 教えてください。

  • 坊主頭を触ってみたい衝動に駆られると言われました

    私は30代の男性で、もう何年も坊主頭(丸刈りというのでしょうか)にしています。 先日、雑談の最中、職場の気になっている女性に、 「触ってみたい衝動に駆られる」 と言われました。笑いながらでしたので冗談だと思いますが、嫌いな異性の頭を触りたいとは思わないでしょうから、これは好意をもたれていると考えても良いのでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。

  • 坊主頭の自分でのカットについて

    オシャレな坊主ではなく、普通の丸刈りなんですが 外でカットではなく、家で自分でやろうと思っています(バリカンで)。 坊主頭の人、自分でやっている人とそうでない人それぞれ メリット、デメリットを教えてください。

  • ボウズ頭ってどうですか??

    ボウズ頭ってどうですか?? 20代後半の男です。 20前半はずっとボウズにしていて、今年になって久しぶりに伸ばしてみました。 が!伸ばしたらてっぺんのつむじのあたりが結構薄いことに気づきました。AGAってヤツですねー 気にするのもめんどうくさい!のでまたボウズにしようかな、って思うんですが ぶっちゃけ、男子のボウズってどう思いますか? 友達とかいわく、ボウズはすごく似合うらしいのですが、顔がイカツイのでちょっと悩んでいます。 (一重まぶた+2時50分なゴルゴ眉毛+ヒゲ) ボウズの時は初対面で必ず「DJ?ラッパー?」とか言われます(汗) あと頭の後ろに生まれつき、大きいホクロがあります。大きさ的には「カントリーマァム」くらいかな?チョコ味が右耳の後ろあたりにひっついてる感じ、と思ってください。 あとはなんでか知らないけど、顔の右側の生え際だけ、左側よりもちょっと後退気味です。 おかげで前髪の生え際が斜め向きです。 首を傾げたらなんとかまっすぐに見えます 海外ではボウズって普通にだれでもするし、違和感もないけど、日本だとまだそこまで受け入れられていないのかな、って気もします。 ちなみに会社的にはボウズや私服が全然OKな業界なんで問題ないです。 両親には「ようやく出家はあきらめたか!(笑)」と安心されてるので、ボウズにはすっごく反対すると思います。 特に女性から見て、ボウズってなんだか「怖い」「いかつい」であり、やっぱ好まれる髪型ってミドルレングスくらいなのかなー、って漠然と思います。 外見全て!って訳じゃないのは知っていますが、日本女性って初印象がかなり重要だって感じているので。。 ボウズ、ってどう思うか、男女問わず意見をおしえてください!!!!!!

  • ボウズ頭 ファッション

    こんにちは!高校生の♂です。 自分は今ボウズ(12mmくらいの)なんですが、ボウズは後ろの生え際というか、うなじ(?)の部分はしっかりと剃るのと剃らないのではどっちが良いと思われますか? あと、ボウズ頭に似合うファッションは、どういう感じのが合うんでしょう?ちなみに体型は170cmの70kgで、まあまあがっちりといったところです。 よろしくお願いします。

  • 社会人で坊主はありえないですか?

    一旦寝癖がつくとなかなか取れない髪質な上ちょっとでも髪を伸ばすと全く似合わないので、坊主(3~5mmの丸刈り)にしました。 しかし、私の坊主を見た父から「社会人で坊主は有り得ない。刑務所帰りの前科者じゃあるまいし。」と注意されました。 確かに社会人で坊主って少ない印象ですが、父が言うほど坊主って有り得ないのですか? 自前のバリカンで週に1回短く刈って、2ヶ月に1回ぐらい床屋で綺麗にしてもってます。

  • 髭用シェーバで頭を刈る

    髭用シェーバで頭を刈るのは問題ないですか? できるだけ、短くしたいので・・・ 一般のバリカンだと3mmが限界みたいなので。 よろしくお願いします。

  • 坊主頭

    今度、頭を松本人志ぐらいの坊主頭にしようと 考えています。 現在、無職で営業職を中心に探しているのですが、 坊主頭だと採用されますか??お客様に、 怖い印象を与えてしまうかと迷っています。 坊主頭の方々に失礼なこと書いているのは 分かっていますが、ちょっと気になるので、 教えてください。

  • ボウズ頭

    ボウズ頭にしようと思うのですが、ボウズ頭は顔が大きい人には似合わないと聞きました。僕は正直頭が大きい(縦に長い)です。今から床屋に行こうか迷っています。どなたかアドバイスおねがいします

  • 坊主

    大学で部活をしています。 先日、部活で朝寝坊してしまいました。 その部では罰として丸刈りにするか めちゃくちゃ走らされるかの 2択があります。そこで自分は めちゃくちゃ走らされる方をとり 反省の意味を込めて自分なりに 本数も増やしました。一番偉い人から 「反省の気持ちが伝わった」と言われました。 周りの先輩にも「頑張ったな」と言われました。 一人の先輩だけが許してくれません。 その先輩はめちゃくちゃ走っても、 坊主しろ!と言ってきます。しかも僕の髪で遊んでやると言われました。寝坊したことは悪いと思い、こんなことが二度と無いように、対策も考えました。それでも丸刈りにしろと迫ってきます。 とても怖いです。それに僕はコンプレックスが あって、坊主にしたくないのです。 どうしたら良いですか?ヘタクソな文を長々とすいません。回答頂けたら幸いです。