• ベストアンサー

坊主頭に似合う髭の生やし方は?

先日3mmの長さに丸刈りにし、坊主頭になったのですが、 髭を生やすとすればどんな髭が似合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すいません、一種のヒゲマニア(笑)なのでアドバイスを。 坊主でしたら基本的に何でも似合うと思いますが、 モミアゲからヒゲにかけて繋げて伸ばすとかっこいいと思います。 丸刈りですので鼻の下はあまり生やさない方がいいと思いますよ!

wakasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいろいろとチャレンジしてみようと思います。

その他の回答 (2)

• linus1972
回答No.2

具体的に、丸刈りに似合う髭は載っていないのですが、参考URLの、ブラウンのウェブサイトが参考になるかもしれません(日本語ヘン?)。

参考URL:
http://www.braun.co.jp/products/shaver/cruzer3/
wakasi
質問者

お礼

早速HP見てみました。 いろんな髭のスタイルがあって とても参考になりました。 無精ひげではなく ちゃんと手入れした方がきれいに みえますね。

• vsatchanv
回答No.1

ひげが濃い方でしたら、口回り全部に濃く生やしてる人好きです☆ 逆に薄い方なら、あごのとこにちょこっと生えてるの好きですねぇ。 一女子大生の好みですけど^^;

wakasi
質問者

お礼

女性の意見はとても参考になります。 ありがとうございます。