• ベストアンサー

電子メールについて

ヤフーのメールを使用していたのですが、PCのディスクトップにある電子メールは別にアドレスを取得しなければならないのでしょうか? また、どうやって取得するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.3

YahooメールをOutlook Expressなど、パソコンにあるメールソフトで使いたい、ということでしょうか? でしたら、別にアドレスを取得しなくとも、現在のYahooメールの登録で設定して、送受信できます。 詳しくは以下のYahooメールの解説ページを確認下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html
momomomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• doraemon-
回答No.2

OutLook Expressの事でしょうか?

回答No.1

>PCのディスクトップにある電子メール というのが、わかりません。 どういうものですか?ソフトですか?

momomomoko
質問者

補足

もともと入っている電子メールです(><)