• ベストアンサー

SPIについて

質問させていただきます。今私は大学の3回生なのですが、就職のためにSPIの勉強をしようと思い、書店に行ったのですが、SPIの問題集などがいっぱいあってどれがいいのか良く分からなくて悩んでいます。  そこでお勧めの問題集や対策方法をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。自分もどれを買うか迷いましたが 深く考えずにどれか1冊で十分だと思います。 どの本も同じような問題なので・・・ 就職サイトにもSPIの模擬試験や一般常識などを出来るところがあるので、こちらも活用してみてください。

参考URL:
http://bunnabi.jp/2007/index.php
5donky7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。返事有難うございました。 URLも参考にさせていただきます。深く考えずに1冊選びたいと思います。 安心しました。有難うございました