• ベストアンサー

パラレルワールドを描いたNHK少年向けドラマ

確か小学校高学年か中学生くらいの子供がパラレルワールドに迷い込む。そこは「本部」という組織が取り仕切る全体主義社会、という番組を覚えている方は、番組名を教えてください。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「その町を消せ!」(昭和53年)でしょうか? 石橋蓮司さんが悪役(秘密警察)で出演されてましたね。 もし「その町を消せ!」だったらDVDが発売されております。 PS:全体主義的な、というなら「未来からの挑戦」 (昭和52年)もありかな? ともに検索できますので、どうぞご確認ください。

fusho
質問者

お礼

そうです! すっとしました。  DVD買おうかな。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cyaba1964
回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nino-p/
fusho
質問者

お礼

さっそく拝見しました。ありがとうございました。