• 締切済み

プロポーズしたけど・・・

ginger0613の回答

回答No.1

養子になるということは苗字が変わることについて納得して養子縁組しているはずです。結婚するからといって前の苗字に戻してから結婚 つまり養子縁組解消して結婚ということですがそれはあまりにも勝手すぎますね。それなら養子縁組じたいしなければよかったことになりますね。静観してきたといいますが他人の家庭の問題は口出しするべきではないですし 結婚は双方の意志の問題で愛情の問題なのですから苗字にこだわることはないと思いますが。