• 締切済み

山中湖に合宿に行くのですが・・・・

明後日から4日間、山中湖(山梨県)に部活の合宿に行きます。 なのですが、私は長野に住んでいるので気候のことがよく分かりません;(>_<)  朝晩はかなり冷え込むのでしょうか? 日中はどんな感じなのでしょうか?  もし、知っている方がいたら 教えていただけると嬉しいです☆(*^▽^*)ゞ

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.2

日中はアホほど暑いです。(^^; 夜間早朝は涼しいです、長袖トレーナーが欲しくなる時があります。 寒がりの人はもっと用意しておきましょう あと、虫除けとか虫さされの薬も用意しときましょうね。

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 朝晩は冷えます Tシャツ短パンじゃ寒いです 軽く羽織るモノを持っていって下さい 日中はどこでも同じです(^^ゞ 暑い事には変わりありませんが 環境が涼しさを感じさせてくれます (いい加減な表現でも申し訳ないですが)

-vcv-cosmos
質問者

お礼

やはり朝晩は冷え込むのですネ。^^; 避暑地?とか何とか書いてあったのですが・・。笑 音楽関係の合宿なので屋外に出ることは少ないと 思うので涼しくできるかな?  とにかく1枚羽織もの持って行きます☆ ありがとうございましたv