• 締切済み

山中湖シアターひびきについて

今度山梨県の山中湖シアターひびきにmisiaのライブにいきます。もーまちどうしくてたまりませんが・・。インターネットでさがしてもひびきの座席表が乗っていません。自分のチケットがどこら辺なのかとても気になります。だれかどんな座席表なのか知っている人がいたら教えてください。 お願いします

みんなの回答

• kkt
回答No.1

このblogの下の方に写ってますよ。 信頼性は不明ですが。(^^;;

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/nemu99999