• ベストアンサー

車の免許の本試験は何時までかかるでしょう??

免許の本試験を府中に受けに行こうと思っています。 午前の試験をうけて試験に合格した場合、何時まで試験場にいなきゃいけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14797
noname#14797
回答No.3

写真撮影も含めて、14時くらいに終わりましたよ! 色々と待ち時間が長かったです。 がんばってくださいね!

ra-mu83
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました! 試験がんばってきます!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

地域によりますが今だったら朝一番の試験を受けたら11~12時には解放されるところが多いかと思います。

ra-mu83
質問者

お礼

即回答ありがとうございます!!! 参考になりました!

回答No.1

こんばんわ。 技能免除として回答します。 午後2時頃までかかると思います。 ちなみに鮫洲の場合でしたので、たぶん府中もそのくらいなのでは? ではでは。(。・_・。)ノ♪

ra-mu83
質問者

お礼

即回答ありがとうございます! 午後2時くらいですか~!! 参考になりました☆