• ベストアンサー

10月8日のSMAP×SMAPで・・・

10月8日のスマスマで、中居君が罰ゲ-ムでおにぎりを作っていた時、腕に付けていた「回帰力リング」って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

chisako さん、こんにちは~☆♪ > 腕に付けていた「回帰力リング」って何ですか? 【回帰力リングの効能】 スポーツのウォーミングアップ&クールダウンは、 疲労物質(乳酸)をためずに体を早く改善し整えます。 回帰力リングには、これを助ける効果があるとのことです。 回帰力リングは新陳代謝を高める効果があるとのことで、 ストレスや肩こりなどのだるさは、硬くなった筋肉をほぐし、 新陳代謝を促す効果があるらしいです。 詳細は下記のURLをご参照ください。 【回帰力RING効能】 http://www.elu.co.jp/ring/kounou.html http://www.elu.co.jp/ring/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

chisako
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!あれってウケねらいの物だったんですね。(笑)ありがとうございました!!