• ベストアンサー

プロフィールが知りたいです

あの、新キッズウォーにでてる、高木優希くんのプロフィールのHPありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skypapy
回答No.2

高木優希 たかぎゆうき 小学5年生 誕生日まで残り220日 生まれてから3799日目 生年月日 1995年3月21日(火曜日) 年齢 10歳 性別 ♂ 出身地 東京都 血液型 -- 干支 いのしし年 星座 おひつじ座 事務所 --- 検索結果

参考URL:
http://u15f.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/office.cgi