• ベストアンサー

☆キッズ・ウォー☆

こんにちは☆私はキッズ・ウォーがダイスキなオンナノコです☆ もなさんにしつもんですが、キッズ・ウォーの小説。。。など、 本は出ていないのでしょうか。。。あったらよみたいです☆ 教えて下さいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esnobismo
回答No.1

既に御存じかもしれませんが、公式サイトがあります。毎週更新だそうですよ。  そして、そこで紹介されていたのですが、ガイドブックみたいな本が刊行されたようです。  おもしろいですよね、キッズ・ウォー。僕は健一君がお気に入りです。

参考URL:
http://hicbc.com/tv/kids/