• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サンダーバードをアンインストールしたい

サンダーバードをアンインストールしたいのですが、 すると現在ある、受信送信フォルダ内のメールは アウトルックのフォルダに残りますか? (自動で移動しますか?)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4991/12074)

OEよりは遙かにまともなメーラーだと思うのですが…>Thunderbird 一応、emlXtracterというプログラムでOE形式には変換できるみたいですので、メールボックスそれぞれを変換してOEで読み込めばいいのではないでしょうか。 (OutlookではなくてOutlook Expressですよね?  Outlookだとすると変換が使えるかどうかちょっと判りません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなって大変失礼いたしました。 ありがとうございます。 なぜか、あまりうまくいきません。 ( C ドライブにメールボックスがない!) このままサンダーバードで行くかもしれません。。。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

サンダーバードで受けたメールを、ひとつひとつ自分自身へ転送して、それをアウトルックで受信しなおすしかないでしょう。 電話線とかINS64回線の場合は送受信の量に比例して費用がかかりますけれども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kudo_yu
  • ベストアンサー率27% (33/118)

移動しませんので、手動で保存しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!