• 締切済み

cocco復活

coccoが来年また根岸孝旨プロデュースで復活するのはほんとですか? シンガーソンガーはもうやらないんですか?

みんなの回答

• cobran79
回答No.3

Coccoとして焼け野が原以来のシングルを出すそうです。 「音速パンチ」。根岸プロデュースだそうで!! 2月22日リリース予定だとか。

• yamany
回答No.2

ん~っ!噂には聞いていますがぁあああ って感じですね。私はcoccoのファンでウチナァンチュでもあります。 彼女はなんせ、テレビぎらいってこともありますし (TVの生番組で言い切ってましたからぁ) 復活は祈ってます。そしてDrストレンジラブとの 共作待っていたいですね。でも微妙かなぁ・・・

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 Coccoのソロ復活は噂にはありますがまだ全く確定した情報としては流れていないはずです。 ただ、SINGER SONGERは取りあえず今回の一連の出演が終了したら休止するでしょう。 元々スペシャルバンドとしての位置づけですし、肝心の岸田くんも今年の後半はくるりとしての活動が忙しくなりますからね。 Coccoの復活よりSINGER SONGERの休止の方が確実と思われます。(最悪Coccoが再び休眠するってことです)