• 締切済み

cocco復活

coccoが来年また根岸孝旨プロデュースで復活するのはほんとですか? シンガーソンガーはもうやらないんですか?

みんなの回答

  • cobran79
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.3

Coccoとして焼け野が原以来のシングルを出すそうです。 「音速パンチ」。根岸プロデュースだそうで!! 2月22日リリース予定だとか。

  • yamany
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

ん~っ!噂には聞いていますがぁあああ って感じですね。私はcoccoのファンでウチナァンチュでもあります。 彼女はなんせ、テレビぎらいってこともありますし (TVの生番組で言い切ってましたからぁ) 復活は祈ってます。そしてDrストレンジラブとの 共作待っていたいですね。でも微妙かなぁ・・・

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 Coccoのソロ復活は噂にはありますがまだ全く確定した情報としては流れていないはずです。 ただ、SINGER SONGERは取りあえず今回の一連の出演が終了したら休止するでしょう。 元々スペシャルバンドとしての位置づけですし、肝心の岸田くんも今年の後半はくるりとしての活動が忙しくなりますからね。 Coccoの復活よりSINGER SONGERの休止の方が確実と思われます。(最悪Coccoが再び休眠するってことです)

関連するQ&A

  • coccoのデビューまでの道のりについて

    こんにちは、最近Coccoさんの曲を聴くようになったものです。質問なのですが、彼女はどういう経緯で根岸さんと出会い、デビューをすることになったのでしょうか?Mステなどでの会話を見ている限りは、自分で上京してデモテープを持って会社を回るというようなことをするような子じゃないという印象を受けたのですが。路上で歌っていたのを偶然見ていたのが根岸さん、というような感じでしょうか?ご存知の型、教えていただきたいです。

  • Coccoって。

    あるテレビ番組を見ていました。 すると歌手のCoccoさんが出ていたのですが、 あれ??日本語が…と思いました。 でもCoccoさんは歌も上手いし、普通の方ですよね。 本人様には失礼かもしれませんが、 どうしても気になってしまいました。 Coccoさんは本当は外国人やハーフの方なんですか?

  • cocco似

    coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。 知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、 貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます? 好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

  • COCCOって、、、

    昨日COCCO、Mステにでてましたね。以前から思ってたのですが、COCCOって何かおかしくないですか?ああいう人なんですか?

  • COCCO

    ここで、「Coccoの最後のテレビ出演」とありましたが、どうしたんですか?

  • coccoって・・・

    coccoの大ファンです。 新たに「sinnger songer」で活動を再開して嬉しい限りなのですが、自分はファン歴があまり長くないせいか、coccoについてあまり知りません。 歌を歌っているときは普通の女の子なのに、しゃべってるときってなんか違いますよね。 もしかしてハーフ?なのかしら。 ご存じの方いましたらお願いします

  • coccoについて

    歌手のcoccoっていますよね(なかなかディープな歌詞の歌が多いんですが) この人の詳しいデータを知りたいのですが...何だか私生活の見えない人なので興味を持っています。特に知りたいのは、年齢・活動期間・性格などです。 最近私のまわりではあまり良くない噂などがあってそれが本当かどうか確かめたいので。 何か知っている方教えて下さい!!!

  • Coccoについて教えて下さい

    最近になって初めて「ブーゲンビリア」を聴き、 とんでもなく衝撃を受けました。 それで、Coccoとはどういう人なのか? そのバッググラウンドを詳しく知りたくなりました。 彼女の生い立ち、デビューのきっかけ、彼女が聴く音楽、 その他デビューから引退までのエピソード、 ライブや雑誌で彼女が話していたことなど、 Coccoに関わることを幅広く教えてください。 ※噂の域を出ないものでも、それを明示して頂ければ構いません。 また、ちょっとしたことでもOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • coccoの強く儚いものたち

    随分前のCMなのですが、coccoの「強く儚いものたち」 が使われたCMを探しています。 多分、3年くらい前だと思うのですが、、、 私は、そのCMを見たことがないので何もわかりません。 教えてください! お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • Coccoの歌詞について

    Coccoの歌詞にはいつも対訳がついていますが、何故ですか? Coccoさんが自分で訳しているのですか?もしかして、英語がぺらぺらな方なのでしょうか?

専門家に質問してみよう