• 締切済み

Cocco/Rainbowのギター

CoccoがカバーしたDSLのRainbow そのRainbowでCoccoが弾いていたギターは何というギターなんでしょうか? 楽器のことは詳しくないので誰か分かる人教えてくださいませんか?

みんなの回答

• ienzdy
回答No.1

なかなか渋い質問ですね。 たしかテレキャスだったような。 フェンダーというメーカーのテレキャスター。 長田進のギターを借りたんですかね?

参考URL:
http://fenderjapan.co.jp/fender/e_guitar_bass/guitars_basscontents.htm