• ベストアンサー

coccoの絵本

MステでCOCCOの絵本が出るといっていましたが、詳しい発売日や値段などを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

「南の島の星の砂」9月30日発売 A3判変型 (H252mm×W227mm)32頁オールカラー  税込価格¥1575(税込) 送料¥310(書籍小包/1冊)  河出書房新社 とのことです!!

参考URL:
http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-news.html#絵本
vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございました!ぜひ購入したいと思います!

その他の回答 (2)

  • hamu-2
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

発売や値段は分かりませんが、昨日のミュージックステーションで「絵本」の中身を少し紹介してました。楽しみにされてると思うので中身は秘密にしておきますが、とても綺麗な作品でしたよ。

vivaeminem
質問者

お礼

たのしみです!!

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

#1の方の情報でおおむね当たりですが、 実際には、今日(9月27日)発売になりました。 (実物を手にとりましたが、中は見られないようになっています)

vivaeminem
質問者

お礼

もう発売ですか!早速本屋にいってみます!

関連するQ&A

  • COCCOって、、、

    昨日COCCO、Mステにでてましたね。以前から思ってたのですが、COCCOって何かおかしくないですか?ああいう人なんですか?

  • CoCCo

    金曜日のMステで久々にCoccoさんを見たのですが 凄い痩せているように思えました。 おまり普段の姿を知らないのですがもともと細身の方なのですか? ご存知の方お願いします。

  • CoccoがMステで

    こんばんは。 Coccoの最後のTV出演となったMステで唄った曲のタイトルを教えてください。 聴いているだけで涙が出てきてしまいました。

  • MステのCocco

    こんにちは。 1年くらい前だと思うんですが Mステにcoccoが出ていたのを見たんですが 何を歌っていたのか思い出せません(><) ただ白い手袋と黒い服が印象的で 大人っぽい歌だったような記憶があります。

  • coccoのデビューまでの道のりについて

    こんにちは、最近Coccoさんの曲を聴くようになったものです。質問なのですが、彼女はどういう経緯で根岸さんと出会い、デビューをすることになったのでしょうか?Mステなどでの会話を見ている限りは、自分で上京してデモテープを持って会社を回るというようなことをするような子じゃないという印象を受けたのですが。路上で歌っていたのを偶然見ていたのが根岸さん、というような感じでしょうか?ご存知の型、教えていただきたいです。

  • Coccoって。

    あるテレビ番組を見ていました。 すると歌手のCoccoさんが出ていたのですが、 あれ??日本語が…と思いました。 でもCoccoさんは歌も上手いし、普通の方ですよね。 本人様には失礼かもしれませんが、 どうしても気になってしまいました。 Coccoさんは本当は外国人やハーフの方なんですか?

  • coccoって・・・

    coccoの大ファンです。 新たに「sinnger songer」で活動を再開して嬉しい限りなのですが、自分はファン歴があまり長くないせいか、coccoについてあまり知りません。 歌を歌っているときは普通の女の子なのに、しゃべってるときってなんか違いますよね。 もしかしてハーフ?なのかしら。 ご存じの方いましたらお願いします

  • cocco活動休止前のMステ動画。

    数年前に、coccoさんが活動休止(今は再開していますが)する直前に、 Mステに出演し焼け野が原を歌ったと思うのですが、 出演時の動画が見れるサイトはないでしょうか? どの人に聞いても、圧巻のステージだった、ということで 今非常に見なかったことを悔やんでます。 よろしくお願い致します。

  • Coccoの歌詞について

    Coccoの歌詞にはいつも対訳がついていますが、何故ですか? Coccoさんが自分で訳しているのですか?もしかして、英語がぺらぺらな方なのでしょうか?

  • coccoの「強く儚いものたち」リメイク!?

    coccoの「強く儚いものたち」リメイク!? 今日、スーパーの有線でcoccoの「強く儚いものたち」が流れました。 懐かしいな~、と思って聞いていたのですが、歌詞がところどころちょっと違う気がしたんです。 「とびうおのアーチをくぐって 宝島に着いた頃」ぐらいまでは一緒だったんですけど、 あの「あなたのおひめさまは 誰かと 腰をふっているわ」という印象的な部分が違ったんです。 声はcoccoのような気がしたんですが…。メロディもちょっとアレンジされてたように聞こえました。 セルフカバーとかリメイク版とかあるんですかね? 変わった部分の歌詞がよくおもいだせないんですけど、何か知っている方いたら宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう