• ベストアンサー

coccoの絵本

MステでCOCCOの絵本が出るといっていましたが、詳しい発売日や値段などを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

「南の島の星の砂」9月30日発売 A3判変型 (H252mm×W227mm)32頁オールカラー  税込価格¥1575(税込) 送料¥310(書籍小包/1冊)  河出書房新社 とのことです!!

参考URL:
http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-news.html#絵本
vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございました!ぜひ購入したいと思います!

その他の回答 (2)

• hamu-2
回答No.3

発売や値段は分かりませんが、昨日のミュージックステーションで「絵本」の中身を少し紹介してました。楽しみにされてると思うので中身は秘密にしておきますが、とても綺麗な作品でしたよ。

vivaeminem
質問者

お礼

たのしみです!!

• katori
回答No.2

#1の方の情報でおおむね当たりですが、 実際には、今日(9月27日)発売になりました。 (実物を手にとりましたが、中は見られないようになっています)

vivaeminem
質問者

お礼

もう発売ですか!早速本屋にいってみます!