• ベストアンサー

coccoについて

こんにちは。先日ザンサイアンcoccoの新潟の公演に行ってきたのですが、歌われた曲名・曲順がうる覚えです。詳しいレポをのせているHPやライヴに行った方、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらはいかがでしょうか? http://lifevideo.exblog.jp/4262972 ↓下記URLのファンサイトではパスワード入力すればでライブレポートが見られるようです。 (私も試しにやってみましたが、セキュリティーソフトのせいなのかなんなのか現時点では見られませんでした^^;) http://www.unix-fan.com/celt/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi

関連するQ&A

  • Coccoの曲名

    Cocco の曲名で教えて頂きたい曲があります。 5年程前にラジオを録音したMDできいたものなのですが、 手拍子とともに「あいしてるーあいしてるーずっとずっといつまでもー」 とうたっています。 おわかりになる方、おしえてください。

  • cocco武道館ラストライブのオープニングの曲は・・・?

    スペースシャワーで放送されたcoccoの武道館ラストライブで、1曲目「けもの道」でcoccoが登場する前にインストの曲がかかっていたと思うのですが、これはcoccoさんの曲なんでしょうか?すごい重くて壮大なメロディでとても気に入ったのですが、タイトルがわかりません(><)後存知の方がいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

  • coccoの歌で

    ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • 桑田佳祐ライブ 東京ドーム12/5公演の曲を教えて下さい

    桑田佳祐ライブ 東京ドーム12/5公演でやった曲と曲順、ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • MSG 2010年3月23日の東京公演の曲順が分かる方、曲順をお教えく

    MSG 2010年3月23日の東京公演の曲順が分かる方、曲順をお教えください。

  • eastern youthのライブについて

    9月21日(土)の渋谷クラブクワトロに行ってきました。しかし、よかった曲の曲名が分かりません。もし行っている人がいたらライブの曲順教えてください。今すぐ知りたいのでもし分かったら教えてください。お願いします。

  • king of stage vol.7の曲順

    先日の土曜日に武道館にrhymesterのライブを見に行ったのですが、ライブDVDが出るまであの興奮を味わえないのはとっても残念です。せめて曲順だけでも覚えてる人が音楽だけでも楽しめるのでどなたか教えてもらえませか?

  • STANCE PANKS

    こんにちは。 今度STANCE PANKSのライヴが地元であって、行こうと思ってるんですけど 某雑誌で、スタパンのライヴはゴイステより激しいって書いてあって 少々…と言うか、かなりビビってます。 スタパンのライヴ経験者の方、感想・レポお願い致します!! 出来れば、良い話ばかりじゃなくて悪かった話(?)痛い話も混ぜて語って下さると有り難いです。 ちなみに、最近行ったガガガSPのライヴは乗り切れました。 宜しくお願いします。

  • 小田和正のライブ

    6月から始まる小田和正さんのライブのスポンサーや提供、協賛をご存知の方がおられましたら教えて下さい。(特に大阪公演)ライブって大抵スポンサーなどがつきますよね? 小田氏の公式HPにも掲載されていませんし、プロモーターのHPを見ても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルです。わかる方いらっしゃいませんか?

    最近有線等でよく聴くのですが、 時は流れ(?  それだ~けで~いい~(? と歌っているような うる覚えで申し訳ありませんが Coccoの声によく似た方です。 わかる方是非おしえて下さい。

専門家に質問してみよう