• 締切済み

ある動画を探しております。

私はCoccoちゃんのファンなのですが 以前Mステでジュゴンの見える丘を歌っていたのを 録画するのを忘れて見れませんでした。 ずっと探しているのですが(Live ver.は見つかるのですが) なかなか見つけることができません・・・ どなたか動画があるサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

この番組ですけど、放映権の関係で、海外向けに2ヶ月遅れで配信されますよね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 >海外 (放映権の関係上、日本での放送から約2ヶ月遅れで放送)   無綫電視J2(香港)   Animax Asia(香港他) 2007年3月 -   緯來日本台(台湾)   テレビジャパン(NHK国際放送。北米)      2007年4月 - 隔週放送のため未放送分あり 香港台湾の放送局はCSもやっているから、周囲でCS放送を契約している人がいたら、時差放送で見られる可能性もあります。(うちはフィリピンのCS放送局と契約していますから、残念ながら) NHKが過去の放送や見逃した放送をネットで配信するサービスを開始しましたから、評判がよければ他局も追従すると思いますが、現況ではこの時差放送が狙い目かと。 あくまで参考までで、既にGayoやYahoo動画でPVが出ているかも知れませんが、そこまでは調べきっていません。