• 締切済み

ある動画を探しております。

私はCoccoちゃんのファンなのですが 以前Mステでジュゴンの見える丘を歌っていたのを 録画するのを忘れて見れませんでした。 ずっと探しているのですが(Live ver.は見つかるのですが) なかなか見つけることができません・・・ どなたか動画があるサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

この番組ですけど、放映権の関係で、海外向けに2ヶ月遅れで配信されますよね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 >海外 (放映権の関係上、日本での放送から約2ヶ月遅れで放送)   無綫電視J2(香港)   Animax Asia(香港他) 2007年3月 -   緯來日本台(台湾)   テレビジャパン(NHK国際放送。北米)      2007年4月 - 隔週放送のため未放送分あり 香港台湾の放送局はCSもやっているから、周囲でCS放送を契約している人がいたら、時差放送で見られる可能性もあります。(うちはフィリピンのCS放送局と契約していますから、残念ながら) NHKが過去の放送や見逃した放送をネットで配信するサービスを開始しましたから、評判がよければ他局も追従すると思いますが、現況ではこの時差放送が狙い目かと。 あくまで参考までで、既にGayoやYahoo動画でPVが出ているかも知れませんが、そこまでは調べきっていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • COCCOって、、、

    昨日COCCO、Mステにでてましたね。以前から思ってたのですが、COCCOって何かおかしくないですか?ああいう人なんですか?

  • cocco活動休止前のMステ動画。

    数年前に、coccoさんが活動休止(今は再開していますが)する直前に、 Mステに出演し焼け野が原を歌ったと思うのですが、 出演時の動画が見れるサイトはないでしょうか? どの人に聞いても、圧巻のステージだった、ということで 今非常に見なかったことを悔やんでます。 よろしくお願い致します。

  • 昨日のMステで

    私はKAT-TUNの大ファンで昨日のMステを見てたんですが、KAT-TUNが終わったらビデオ録画も止めて他の番組を見てました。で、番組を最後まで見てないんですが、何かKAT-TUNのとあるファンサイトで「来週もKAT-TUNがMステに出る」みたいな情報を見ました。番組の最後あたりでそんな情報が流れたんだと思いますが、Mステの公式ページに行ってもそんなことは書いてなかったし、ただの噂ですか?何かこの話について知ってる方、教えてください!

  • coccoの絵本

    MステでCOCCOの絵本が出るといっていましたが、詳しい発売日や値段などを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • V6の グッデイのダンスについて

    とくに ファンと言うわけではなかったのですが テレビで見て とてもいい曲だと思い、 ダンスを覚えたいのです。 出演している音楽番組のビデオを録画できればそれでいいのですが、出演スケジュールがわかりません。 Mステには出たと思います。 公式サイトや ファンサイトなど見ましたが わかりませんでした。 これから 出演するスケジュールなど ご存知の方教えてください。

  • CoCCo

    金曜日のMステで久々にCoccoさんを見たのですが 凄い痩せているように思えました。 おまり普段の姿を知らないのですがもともと細身の方なのですか? ご存知の方お願いします。

  • CoccoがMステで

    こんばんは。 Coccoの最後のTV出演となったMステで唄った曲のタイトルを教えてください。 聴いているだけで涙が出てきてしまいました。

  • MステのCocco

    こんにちは。 1年くらい前だと思うんですが Mステにcoccoが出ていたのを見たんですが 何を歌っていたのか思い出せません(><) ただ白い手袋と黒い服が印象的で 大人っぽい歌だったような記憶があります。

  • はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画(サイトでもいいです)

    体育祭ではまぐりボンバーをやる予定なんですが、PVでは振り付けが 分かりにくく分かりません。 はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画、サイトを教えてください。Mステでやってたバージョンは分かりやすかったんですが・・・

  • ミュージックステーションでのMr.Childrenのトークの内容教えてください!!

    Mステ見逃してしまったんです。っていうか、ビデオ録画予約したのに電源切り忘れで録画されて無かったんです!!(>_<) で、かなりのミスチルファンなのでめちゃくちゃ気になります!! もしよければ誰か、ミスチルトークの内容を教えてください!_(._.)_お願いします! 詳しく教えていただけばうれしいですが、めんどくさかったら簡単にでも結構なので教えてください。。 本当にお願いします!