• ベストアンサー

はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画(サイトでもいいです)

体育祭ではまぐりボンバーをやる予定なんですが、PVでは振り付けが 分かりにくく分かりません。 はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画、サイトを教えてください。Mステでやってたバージョンは分かりやすかったんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 体育祭で「はまぐりボンバー」楽しそうですね。 色々探したんですが、エイベックスのPVしかなくて(エイベックスらしいなあ)PVでも、踊りが切れてるところは、おとうさんやおかあさんに「モンキーダンス」とか昔のディスコの踊りをやればつなげるかなと思います。間奏の踊りは、わたしもできるよw あとは「みなさんのおかげでした」毎週録画することでしょうか・・・。意外とMステバージョン、Gyaoとかでもなかったですね。 残念。「Kaba.ちゃん」でもぐぐったんですけど(笑)

noname#123795
質問者

お礼

わざわざ探してくれたんですか?どうもすみません。 フリフリSongBookでやってるか見てみたんですが、まだなかったです。 ないみたいなので、なんとかつなげたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48の振り付けを覚えたいんですけど、振り付けを見れるサイトか動画

    AKB48の振り付けを覚えたいんですけど、振り付けを見れるサイトか動画見れるとこありますか??

  • パラパラなどの振り付けの動画

    パラパラの振り付けの動画が見れるサイトってないですか? もし知っていたら教えてください(≧∀≦)

  • ソーラン節がわかる動画や振り付けが書いてあるサイトありませんか?

    ソーラン節がわかる動画や振り付けが書いてあるサイトありませんか?

  • 嵐の曲の振付を覚えたい!!のですが...

    嵐ファンなのに、今まで一度も覚えよう!と努力したことがない事を、いとこ(AKB好き)が振付を練習してる姿を見て気付きました。動画でお手本PV(?)を見たことは何回かあるのですが、運動が苦手な私は早くてついていけない所が多いんです! ですので、皆さんはどのように覚えているかを教えてくださったら嬉しいです。あと、スローの動画や細かく振付が書いてあるサイトなども教えてもらえたら、幸いです。 嵐ファンの皆さんじゃなくても、振付を覚えたことがある方なら誰でもいいので、よかったら回答よろしくお願いします!

  • 「ファンタスティポ」の振り付けについて

    僕は今、「ファンタスティポ」の振り付けをマスターしようと頑張っているのですが、その振り付けが殆ど分からなくて困っています。 PVを見ても、振り付けの部分の登場するシーンは少ないのです・・・。 ファンタスティポの振り付けを詳しく解説しているようなサイトが存在するのならば、ぜひ教えてください。

  • ダンスの振り付け

    今度体育の授業で、創作ダンスをやるのですが・・。振り付けが思いつかないので、参考になる資料?っていうかPVとか教えてください・・。 あと、例えば簡単にできる芸能人の踊りとか・・・。ゴリエ見たいの・・。エグザイルとかジャニーズでもイイです。 お願いします・・。、

  • 恋のマイアヒの振り付け

    先日Mステで、オゾンが歌ってた後ろで パラパラを踊っていたのを見たのですが、 パラパラの振り付けのDVDは、発売されているんでしょうか?

  • 振り付け

    スマップスマップで流れている「恋のマイヤヒ」の振り付けが載っているサイト知りませんか?? 明日の体育祭でやりたいので至急お願いします。。

  • 振り付け

    体育祭で応援合戦をするのですが、振り付けがあまりないのです。 団員に案を出してもらっているのですが、ふざけているのか本気なのか分からない案を出すのです。 たとえばカメカメ波をしたり、狩野えいこうさんの真似したりとか できればわかりやすく応援の振り付けを説明している サイトを教えてください!! お願いします。 挿入歌は入れてはいけないそうなんで 太鼓のみで だからテンポは自由です。

  • ゴールデンボンバーの横浜アリーナ動画

    ゴールデンボンバーの横浜アリーナ公演の動画をフルで見られるサイトを教えてください!