• ベストアンサー

はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画(サイトでもいいです)

体育祭ではまぐりボンバーをやる予定なんですが、PVでは振り付けが 分かりにくく分かりません。 はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画、サイトを教えてください。Mステでやってたバージョンは分かりやすかったんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 体育祭で「はまぐりボンバー」楽しそうですね。 色々探したんですが、エイベックスのPVしかなくて(エイベックスらしいなあ)PVでも、踊りが切れてるところは、おとうさんやおかあさんに「モンキーダンス」とか昔のディスコの踊りをやればつなげるかなと思います。間奏の踊りは、わたしもできるよw あとは「みなさんのおかげでした」毎週録画することでしょうか・・・。意外とMステバージョン、Gyaoとかでもなかったですね。 残念。「Kaba.ちゃん」でもぐぐったんですけど(笑)

noname#123795
質問者

お礼

わざわざ探してくれたんですか?どうもすみません。 フリフリSongBookでやってるか見てみたんですが、まだなかったです。 ないみたいなので、なんとかつなげたいと思います。 ありがとうございました。