• ベストアンサー

COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。 COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

「あかりをともせ、さびついた手で」 という歌詞ならあります 「音速パンチ」です。 アルバムなら「ザンサイアン」に収録されています。

shitoma
質問者

お礼

動画サイトで確認したところ「音速パンチ」でした。 前に一度テレビで耳にし、ずっと気になっていたのですっきりしました。 ご回答ありがとうございました!