• ベストアンサー

COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。 COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

「あかりをともせ、さびついた手で」 という歌詞ならあります 「音速パンチ」です。 アルバムなら「ザンサイアン」に収録されています。

shitoma
質問者

お礼

動画サイトで確認したところ「音速パンチ」でした。 前に一度テレビで耳にし、ずっと気になっていたのですっきりしました。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • COCCOの歌の英語表記

    COCCOの歌には英語表記がありますよね? 例)樹海の糸ならばThread in the deep forest といった感じで。 このようにCOCCOの歌のタイトルの英語表記が載っているサイトはあるでしょうか?1時間ほど探してみたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

  • coccoについて

    歌手のcoccoっていますよね(なかなかディープな歌詞の歌が多いんですが) この人の詳しいデータを知りたいのですが...何だか私生活の見えない人なので興味を持っています。特に知りたいのは、年齢・活動期間・性格などです。 最近私のまわりではあまり良くない噂などがあってそれが本当かどうか確かめたいので。 何か知っている方教えて下さい!!!

  • 歌のタイトルが知りたい

    歌のタイトルが知りたい 昭和51年~52年頃の歌(フォーク系)で、歌いだしが、遠ざかる町の灯を汽車の窓から見つめて で始まる歌のタイトルと歌手が知りたい

  • Coccoって。

    あるテレビ番組を見ていました。 すると歌手のCoccoさんが出ていたのですが、 あれ??日本語が…と思いました。 でもCoccoさんは歌も上手いし、普通の方ですよね。 本人様には失礼かもしれませんが、 どうしても気になってしまいました。 Coccoさんは本当は外国人やハーフの方なんですか?

  • coccoって・・・

    coccoの大ファンです。 新たに「sinnger songer」で活動を再開して嬉しい限りなのですが、自分はファン歴があまり長くないせいか、coccoについてあまり知りません。 歌を歌っているときは普通の女の子なのに、しゃべってるときってなんか違いますよね。 もしかしてハーフ?なのかしら。 ご存じの方いましたらお願いします

  • Coccoの歌詞について

    Coccoの歌詞にはいつも対訳がついていますが、何故ですか? Coccoさんが自分で訳しているのですか?もしかして、英語がぺらぺらな方なのでしょうか?

  • この歌のタイトル・誰が歌っているか知らないですか?

     10年ぐらい前に流行った歌だと思うのですが「♪負けないこと 投げ出さないこと・・・ダメになりそうな時それが一番大事・・・」って歌詞の歌のタイトル、歌手名を知りませんか?全歌詞が載ってるホームページとか知りませんか?

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • うろ覚えのみんなのうた

    NHKのみんなのうたで歌詞をうろ覚えの歌があります。 このような歌詞があったと思うんですが、ご存知の方がいたらタイトル等教えてください。 「つきあかりよ かえらないで ぼくをひとりにしないで このままよるがつづけばいい」

専門家に質問してみよう