• ベストアンサー

COCCOの歌の英語表記

COCCOの歌には英語表記がありますよね? 例)樹海の糸ならばThread in the deep forest といった感じで。 このようにCOCCOの歌のタイトルの英語表記が載っているサイトはあるでしょうか?1時間ほど探してみたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

こんなページを発見しました。 どうでしょうか。 でも、サングローズに収録されている曲には英語表記が書いてませんでしたが・・・。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jurassic/cocco.htm
natsuyasumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人に貸していて初期の2枚が手元になかったもので十分です。