• ベストアンサー

出品者が違うメルアドで連絡してきた

flowerkingsの回答

回答No.2

怪しいです。私も確認のために元のアドレスから再度送ってもらうべきだと思います。 中にはたくさん出品してわからなくなる人もいるでしょうが、こんなにいろいろ聞いてこないのでは? まぁ、情報ネタという時点で怪しい気もしますが。

kanjukukaki
質問者

お礼

こちらのことは何も告げずに当初のメルアドで確認するよう返信しました。 怪しい相手かもしれないので注意します。 ありがとうございました。