• ベストアンサー

保障開始直後に健康診断て・・・駄目?

go_go_goの回答

• ベストアンサー
  • go_go_go
回答No.4

保険金の請求とご自身の体・命、どっちが大切ですか? 手遅れになったら元も子もありません

mukkun
質問者

お礼

少し気になる事があったので、急遽、申し込んだのが真意でした。でない場合もあると知り、もう少し早く入っておけば良かったと後悔です。体の事を第一に考え休みが取れ次第、病院に行こうと思います。ありがとうございました。開始まで悩んでいる方が体に悪そう(^^ゞ