• 締切済み
  • 困ってます

アドレスV100(CE11)のマフラーについて

現在アドレスV100(CE11)に乗っています。 ちょこちょこ直しながら乗ってきたのですが、それなりに歳を重ねてきたバイクなので、マフラーに穴が開いてしまいました。そこで、マフラー購入を考えているのです。 どうせ変えるならカッコイイ、チャンバータイプのものをと思っていたのですが、新品のそれなりのマフラー購入を考えると2~3万円を用意しなければなりません。それなりに古いバイクなのでそこまでお金をかけるのはちょっと…と思っています。 少し調べてたのですが、台湾スズキのチャンバーなどもあるようですが、オークションでも探しているのですが、あまり種類が無いようで、結局なかなか購入まで至っていないのです。 そこで、聞きたいのですが、他車のマフラーを流用できないでしょうか? ストリートマジックが同じマフラーだというは理解しているのですが、その他にもあるのでしょうか? (例えばセピアZZとか…) お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

一部には良く知られているKN企画で安く売っているようです。 私自身、ココで購入したことがないので、一概にすすめられませんが、安いです。 V100補修用マフラーが9800円みたいです。 一度問合せされてはいかがでしょうか? 取り扱いリスト この中の商品コード7999 http://www.kn926.com/KNLIST.html ホームURLは下です

参考URL:
http://www.kn926.com/