• ベストアンサー

ゴルフ2のマフラー

こんにちは。 又教えてください マフラー(センター+エンド共)が腐食して交換しないと駄目な状態です。 走行距離が17万キロなので、新品を購入するをためらってしまい、 ヤフオクで検索するとゴルフ3は沢山中古が見られるのに、ゴルフ2は 殆ど見かけません。 ゴルフ3用のセンター及びエンドマフラーはゴルフ2には流用出来ないのでしょうか。 ご教示お願いします。

• 89-16
  • お礼率80% (80/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19488
noname#19488
回答No.1

当方もGOLF2オーナーです。 残念ながら、無理だと思います。 中古ならヤフオクでも出品されていますよ!

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t7893593
89-16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えて細くに書き込みました。 流用は出来ないのですか。 ご紹介のページが私も見ていました。 ゴルフ3の方が(年式が新しいから当たり前かも知れませんが)程度の良い 品物が流通していたので、どうなのかなと思って質問してみました。

89-16
質問者

補足

回答ありがとうございます。 流用は出来ないのですか。 ご紹介のページが私も見ていました。 ゴルフ3の方が(年式が新しいから当たり前かも知れませんが)程度の良い 品物が流通していたので、どうなのかなと思って質問してみました。