• 締切済み

原付のマフラー

ホンダのパル(PAL)AF17(140…~)にのっているのですが、最近マフラーがつまり、パイプユニッシュでの洗浄を行いました。 見事につまりは解消したのですが、腐食もしてきたし、また今後詰まると思うと、新品に換えてしまいたいのですが、新品がありません。ZOOKのモノもポン付けできますが、角度が変わってなんだか変な感じです。しかもこれも古いので新品はないでしょう。 何か他に流用できる車種はないのでしょうか? 社外品でも構いません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 1500gt
回答No.1

したこと有りませんが えーと DJ1 PAX タクト 辺りかな? 古いので判りませんわ?

CB300R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのあたりの年代のものでしょうか。 また調べてみます。