• ベストアンサー

V603SHのモバイルライトについて

元々、メカ系(?)が弱く説明書を良く読んでいるのですが、解決できなくて困っています。  購入当初はちゃんと着信するとモバイルランプ(丸い方)が光っていたのですが、少し前に何らかの設定の変更をしてから、着信するとスモールライトの方だけが光って、モバイルライトの方が光らなくなりました(しかも、自分が設定してみた色にはならない)。  どうしたら、着信時モバイルライトが光るようになるのでしょうか?  当方、めっぽう機械に弱いので丁寧に教えていただけたら幸いです。できましたら、説明書の何ページに載っているかも併せてお願いできますでしょうか?    宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.1

こんばんは。 恐らく音の設定を変更されたのか、グループ設定を変更されたのではないですか? 変更方法は説明書【基本操作編】の9-5ページに載っています。(グループ設定の場合は5-12~5-13ページです。) 参考にして下さい!

mt1013
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございました。 教えてくださったページを見て、何度も試しているのですが・・・。  ですが、改めてまた試してみます。アドバイス、ありがとうございました。