• 締切済み

vodafone 904SH ライトの色の設定の仕方

vodafone 904SH 説明書に書いてないので助けてください。 アラームが鳴る時のモバイルライトの色設定はどうやるのでしょうか? 今はグリーンになっていますが、変えたいんです。 着信時などのライト色は設定で変えられるのですが、アラームが鳴る時の色の設定だけ分かりません。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

変えられないんじゃないでしょうか?このメニューの構造から考えてアラームの所になければ着信音の中にあるライト色から考えて他の場所は想定が難しいと思いますが。