• 締切済み
  • 困ってます

920SHの着信ライトについて

920SHを最近購入しました。 着信ライト設定で、メール着信をブルーにしましたが、メールを受信して2度ほどブルーで点滅するのですが、その後すぐにグリーンに切り替わってしまいます。 911SHを使用していたときは、同じ設定でも、ちゃんと設定した通りの色で点滅していました。 何か他の設定をする必要があるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#68445

着信ライト設定で「着信お知らせ機能」がグリーンになってないですか?