• 締切済み

デスクトップから簡単にビデオ設定に移る方法

DVDの画像をキャプチャーするためにWinDVDのソフトを使っているんですが、WinDVDを起動させるたびに画面の色合いがおかしくなってしまうので、PCの画面のプロパティから詳細設定を選んで、さらにユーティリティマネージャからビデオ設定を選択して色合いを調節するということをしているのですが、大変手間がかかるので困っています。 デスクトップやスタートメニューから簡単にビデオ設定の画面にリンクできるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

デスクトップに画面(コンパネ内)のショートカットを置けば良いのでは?!

tink2005
質問者

お礼

自己解決することができました。 ありがとうございました♪