• ベストアンサー

メールの受信が出来なくなってしまいました

アウトルックエクスプレスのローカルフォルダを開くと『次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力して下さい』と出てきます。 何も分からないので解決できません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laputart
  • ベストアンサー率34% (288/843)
回答No.1

メールサーバーのアカウントとパスワードです。 プロバイダーさんとメールアドレスを契約された時の書類を お持ちですか。 与えられたメールアカウントとパスワードを入力すればOKです。 今までは自動的に認識されていたのですがなんらかのひょうしで 再入力が必要になったと思われます。 確認するにはアウトルックエクスプレスのメニュー→ツール→アカウント →メールを選択して表示されたものをWクリックあるいはプロパティボタンで 開いてみます。 次にサーバーを選択してアカウントとパスワードを確認して下さい パスワードは ****で見えないと思いますが

doriankitagawa
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。これで何とかなりそうです。 誠にありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう