イートレード証券の立会外分売の詳細な時間帯を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • イートレード証券の立会外分売の詳細な時間帯を教えて下さい。
  • イートレード証券の立会外分売は締め切り時間が08:00であり、登録後にすぐに成行売りはできない場合があります。
  • 各証券会社によって立会外分売の時間帯にバラツキがあることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

(再度の質問です)イートレード証券の立会外分売について

こんばんは 以前、ある銘柄を松井証券から(ネットで)立会外分売を利用して購入しました。 (立会外分売はその日の締め切り日08:30) 08:45ぐらいにはもう私の口座に保有銘柄として登録されていました。 株取引スタートの09:00にすぐ成行売りで成立、終了。 イートレード証券は、締め切り日08:00(少し早く締め切る?) しかしその後、09:00過ぎても保有銘柄として登録されず この日は取消し、できませんでした。 イートレード証券の立会外分売の詳細な時間帯を教えて下さい。 登録後、09:00にすぐ成行売りはできないのですか? また各証券会社によって以外とバラツキがあるのでしょうか? 立会外分売を行ったことのある経験者の方々の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho501
回答No.1

イートレードで初めて、トランスジェニックを立会外で購入したのですが、質問者さんと同じで なかなか保有銘柄として登録されず、不思議に思っていました。 後で説明をよく見みると9:30頃から約定通知・保有銘柄への反映・売却が可能となるようです。 これでは売りのタイミングを逃してしまうこともあるでしょうし、松井に口座をお持ちでしたら、 今後はそちらで申し込んだ方がいいと思います。

sugarface
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信が遅れて誠に申し訳ございません。 >>後で説明をよく見みると9:30頃から約定通知・保有銘柄への反映・売却が可能となるようです。 イートレードは9:30頃から保有になるのですね。 確かに、これだと売りのタイミングを逃してしまいそうですね。 松井は手数料が高い・・・です(笑) 立会外分売を利用する方々って少ないのでしょうか? (あまりこの質問の、ご回答が少ないみたいなので・・・) どうもありがとうございました。