• ベストアンサー

Excelでリストから選択して入力する方法

こんにちは、お世話になります。 Excel2002のユーザです。 例として、商品の列に入力する果物(約20種類位)を プルダウンリストから選択して入力する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

以下のページ左の、「入力規則」を参照してみてください。 http://www2.odn.ne.jp/excel/ ここは、Excelの使い方がいろいろ書かれています。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
kuro0330
質問者

お礼

早速やってみました。 ありがとうございました。