• ベストアンサー

Sleipnirの画面がでません

アイコンをクリックしてもSleipnirの 画面が出ません。どうしたら良いか教えてください。

• y6u0k0
  • お礼率93% (212/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12339
noname#12339
回答No.1

pc自体を再起動してください。

y6u0k0
質問者

お礼

有り難うございました。 再起動したらちゃんと出ました。 これからは何かトラブルがあったら まず再起動してみます。

その他の回答 (2)

noname#14190
回答No.3

No.2です。リンク先の訂正 sleipnir1.6 "c:\Program Files\Sleipnir\Sleipnir.exe" sleipinir2.0 "c:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir.exe"

y6u0k0
質問者

お礼

有難うございました。今後の参考にします。

回答No.2

とりあえずアイコンを右クリックしてプロパティでリンク先が正しいか確認しましょう。デフォルトでは以下のように表示されるはずです。 sleipnir1.6 c:\Program Files\Sleipnir\Sleipnir.exe sleipinir2.0 c:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir.exe リンク先が合っている場合、エクスプローラ等で上記フォルダを開いてSleipnir.exeを実行してみてください。 ダメな場合は再インストールしましょう。

y6u0k0
質問者

お礼

No1の方の指摘で再起動したら 直りました。パソコンの扱いは まったく難しくて、ちょっとした事で パニックになります。 又同じ様な事があって 再起動してもだめなときは 教えて頂いた事を試して見ます。 有難うございました。