• ベストアンサー

P-51 Mustangの画像

お尋ねします P-51 Mustang、戦闘機でエンジンの部分に目と口の様なイラストが描いてある画像をご存知内でしようか、漠然としたものですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • THX1138
回答No.1

こういうやつでしょうか?

参考URL:
http://www.aircraftresourcecenter.com/Gal3/2601-2700/Gal2614_P-51_McGuinness/gal2614.htm
d4333
質問者

お礼

助かります、イメージがつかめました 有難うございました